【仕事の合間に、マックでちょっと一息】

浜松市東区でお志事(仕事)がありました。

お約束の時間よりも早めに現地付近を訪れることが多いので、ちょっとした隙間時間があるのですが、近くにカフェや喫茶店があるときは、

一息入れたり、一仕事をするために訪れることが多いです。

結婚相談所のお志事(仕事)は短期決戦ではなく、長期的なお志事(仕事)ですから、瞬間的に仕事をするのではなく、長期的に未来を見て、取り組むべきお志事(仕事)。

長期的に時間の投資が必要なので、自分自身の状態、健康面、メンタルを良い状態で維持しておくことも大切なこと。

 

ですから、ちょっとした時間でも上手に活用して、自分磨きだったり、一息つくことでリラックスするように心がけています。

 

20代、30代はとにかく前を見て前進あるのみ。突っ走ってきた気がします。

転んだり、つまづいたり、挫折したり・・・色々あったけど、勢いとパワーで乗り切ってきたんですよね。

 

40代になり、アラフィフの自分にとっては、心と体のバランスと健康状態の維持も昔よりはかなり意識して、ウェイトを置かないと維持できないようになりました。体力、気力も落ちてきたんで。

 

今日も一歩、また一歩と前進できるように、リラックスとハードワークを上手に組み合わせて進んでいきます。

 

今日も当結婚相談所のブログを読んでいただきまして、

ありがとうございました。

 

婚活サービス結い
婚活アドバイザー
伊藤

 

 

 

【営業エリア】
静岡県西部エリア
浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区・浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区・浜松市天竜区
湖西市・磐田市・周智郡森町・袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市

愛知県東部エリア
豊橋市・豊川市・新城市・蒲郡市・田原市