【磐田市の50代女性からご成婚のご報告!】

50代の女性が磐田市で婚活、結婚のお相手探しなら結婚相談所がおすすめ!

少し前ですが、

磐田市の50代女性からご成婚のご報告をいただきました。(お写真は昨年夏頃に撮影)

紆余曲折、試行錯誤を繰り返しながらも、一歩一歩前進されてきたのがわかるだけに、婚活アドバイザー・仲人としてはこの瞬間が

本当に嬉しいんですよね。

 

ご成婚のご報告、

この仕事のやりがい、醍醐味でもあると思います!

 

世間では新型コロナウィルスが蔓延し、まだまだ猛威を振るっていますが、そんな社会状況にも負けずに、コツコツと婚活を継続され、素敵なパートナーと出会い、前進されたK様。

 

 

 

婚活に、年齢は関係ない!幸せになる活動=婚活!

 

50代のカップル、50代、60代のみなさまもパワフルに婚活をされています。

磐田市で婚活、結婚相手を探すなら、やはり結婚相談所でのお見合いがおすすめです。20代、30代前半のみなさまには各種婚活イベント(お見合いパーティーや婚活パーティーなど)、婚活アプリなどを上手に併用したり、活用して、出会いの機会を増やしていくことも可能ですし、婚活に参加している人数が一番多い世代でもあるので、出会いの機会も多いんです。

 

しかし、磐田市の50代、60代、シニア世代のみなさまが同じような環境で婚活ができるかというと・・・

正直、大きく異なると思います。

 

人生経験、社会経験、環境も大きく異なりますし、もっと着実に、確実に婚活を、結婚のお相手探しを進めていくことが大切だと思います。

しっかりと地に足をつけて、一歩一歩着実に前進していくこと・・・

 

そんな婚活を実践してくださったのが、K様だと思います。

素敵なパートナーと出会うことができて、本当に嬉しいです!

本当にありがとうございました。

おめでとうございます!

 

心よりお祝い申し上げます。

末永くお幸せに!

 

婚活サービス結胃
伊藤浩士

 

K様 磐田市 50代 女性 ご成婚の声(PDF)

ご成婚の声

 

磐田市でも無料出張もOK! 現役・プロに結婚相談を聴いてもらいませんか?

 

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

 

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

 

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!

磐田市の婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
磐田市でお見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
スタッフブログを更新中!
磐田市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

 

(トップへ戻る)|【磐田市の50代女性からご成婚のご報告!】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い

 

地元で婚活!地域密着型の結婚相談所|浜松・湖西・豊橋・静岡で4拠点

浜松市の結婚相談所|婚活サービス結い
浜松営業所|婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士