【愛知県岡崎市にて無料出張の結婚相談&入会説明】

愛知県岡崎市のお客様から結婚相談と入会説明のご依頼をいただきまして、出張させていただきました。

愛知県東部でも婚活、結婚のお相手探し、結婚相談所、お見合いのことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・

婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

今回は愛知県岡崎市に出張相談で伺いましたが、愛知県東部各エリアへも出張し、無料の結婚相談を実施しております。

どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいませ。

 

愛知県東部  営業エリアエリア
岡崎市・豊橋市・豊川市・新城市・蒲郡市・田原市

 

50代男性の結婚相談

 

今回は50代男性から結婚相談のご依頼をいただきました。

 

「50代になり、正直結婚は諦めていました・・・でもコロナで自宅で過ごす時間も増え、人生を色々と考えると・・・

結婚したいな・・・と思いまして。」

 

幸せになるのに年齢は関係ありません。

当結婚相談所では、50代、60代のみなさまも活動されております。

実際に、ご成婚されている同世代の会員様もいらっしゃるんですよ、というお話もさせていただきました。

 

諦めずにチャレンジすることが大切です。

勇気を出して、まず、第一歩を踏み出すことが大切ですよ。

そんなお話をさせていただきました。

素敵なパートナーと巡り会えると良いですね。

応援します!

 

愛知県岡崎市の婚活、お見合い、結婚相談、結婚相談所のことなら
愛知県岡崎市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士