【髪型で第一印象が変わる!男性におすすめの美容院ご紹介_第2弾】



こんにちは!仲人の小林です。

今回は、薄毛でお悩みの男性におすすめの美容院をご紹介させていただきます。
いつもの床屋からシフトして、お洒落にあなたを変身させてくれる美容院にチャレンジしてみましょう。

ご紹介するのは、浜松市中区鴨江町にある『hair salon PIANiCA(ピアニカ)』さん。

オーナースタイリストの犬飼さんにお話を伺ったところ、
薄毛でお悩みのお客様には、思い切って髪を短くするご提案をされているそうです。
薄毛を隠すためにどうしても髪を長くしてカバーしがちですが、
逆の発想で短くしたほうがカバーできるんです。
ひとりひとりの髪質や頭の形に合わせて、
あなたを素敵に演出する髪型に変身させてくれます。

店内は、ナチュラルな装飾でリラックスでき、
ご来店からお帰りになるまで、1人のスタイリストが担当する『特別感』を大切にしていらっしゃいます。

まずは自分磨きの第一歩。がんばるあなたを応援します!


『hair salon PIANiCA(ピアニカ)』
住所:浜松市中区鴨江3-73-20 1F
(鴨江・餃子の王将近く★オレンジストリート沿い)
TEL:053-523-8590
HP:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000183137/