【豊橋でもシニア婚活 60代、シニア世代の婚活は結婚相談所で決まり!】

豊橋で結婚のお相手探し、結婚相談所、婚活に取り組まれる60代、シニア世代のみなさまの強い味方 地元で婚活!結婚相談所の浜松湖西婚活サービス結いです。

当結婚相談所では、豊橋市を中心とした愛知県東部、浜松市を中心とした静岡県西部のエリアを中心に、地元での結婚のお相手探しを希望されるみなさまの婚活のサポートをしております。

豊橋の60代、シニア世代の婚活もサポートしております。

どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいませ。

 

「最近話題の・・・婚活アプリってどうでしょうか・・・?」

先日のことですが、豊廃市にお住いのシニア世代の女性から結婚相談のご依頼をいただきました。

3組に1組は離婚し、お互い新たなパートナーを求める時代になったと言われています。

離婚された全ての人が婚活をされるわけではないのですが、ひとりとなり自由や気楽さを満喫する一方で・・・

将来のこと、一人で過ごす寂しさ

を感じて、当結婚相談所にご連絡をくださるお客様は多いんです。

 

最近の婚活シーンで話題性の高いキーワードは・・・

「婚活アプリ」

です。誰でも気軽にスタートできる無料のものから、有料課金制のものまで様々です。

 

誰でも簡単に、気軽にできるのはとても素晴らしいことで、お客様が婚活をスタートされるのに大変ハードルが低いものになっていると思います。

しかし・・・

ハードルが低い分、リスクも伴っているのが現在の婚活アプリの現状だと言われています。

プロフィールに書かれている内容の信憑性や信頼性、または安全性を加味すると・・・

正直、おすすめできません。

誰でも、簡単に・・・

というのが逆に大きなリスクを伴っていることを理解して、活用すべきだと思います。

 

豊橋市 60代、シニア世代の婚活は・・・ズバリ!結婚相談所がおすすめ

婚活アプリを利用されている60代、シニア世代のみなさまも増えてきていると聞きます。

もちろん、婚活アプリが完全NGというわけではなく、素敵なパートナーとの出会いの可能性はあると思います。

しかし・・・そこにはリスクが伴うことをしっかりと理解して、活用すべきだと思います。

本人確認、身元確認、プロフィール内容の信憑性・・・

不安を抱えながら、相手に対して疑心暗鬼になり、ストレスを抱えて取り組むくらいなら、

60代、シニア世代のみなさまには結婚相談所がおすすめです。

 

担当者といわれる仲人・婚活アドバイザーが面談し、あなたの婚活、結婚のお相手探しのサポートをしてくれます。

 

結婚相談所は、婚活サプリとは異なり、プロフィールの記入内容の信憑性も高いですし、収入証明、本人確認の書類の提出を求められることが一般的です。

 

 

60代、シニア世代のみなさまの婚活は、じっくりと地に足を着けて、一歩一歩着実に前進してほしいです。

あなたのペースで取り組める地元に密着した結婚相談所をお探しなら、どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいませ。

 

豊橋の60代、シニア世代のみなさまのご連絡をお待ちしております。

 

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

 

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

豊橋市も無料出張もOK! 現役・プロに結婚相談を聴いてもらいませんか?

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!

豊橋市の婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
豊橋市でお見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
スタッフブログを更新中!
豊橋市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

 

(トップへ戻る)|【豊橋でもシニア婚活 60代、シニア世代の婚活は結婚相談所で決まり!】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い

 

地元で婚活!地域密着型の結婚相談所|浜松・湖西・豊橋・静岡で4拠点

豊橋市の結婚相談所|婚活サービス結い
豊橋営業所|婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士