【袋井で結婚相談&入会説明!地元での婚活を応援します!】

GWはいかがお過ごしでしたか?

新型コロナウイルス蔓延による緊急事態宣言が発令されましたね。

静岡県は対象とはなっておりませんが、徐々に感染者の増加がみられる状況です。

決して楽観視はできぬ状況が続きますね・・・

マスクなしで過ごせる当たり前の日々を取り戻したいですね・・・

しっかりと感染予防対策をして、今回も無料の出張相談に行ってきました。

 

今回は静岡県袋井市です。

地元での婚活、地域密着型のスタイルでの婚活を応援する当結婚相談所では、お客様からご依頼をいただき、各地で結婚相談や入会説明を実施しております。

 

 

こんな時だからこそ・・・しっかりと将来のこと、未来をみて・・・

今回の袋井市でのご面会でもご質問をいただきましたが、

 

「新型コロナウイルスの影響は・・・?結婚相談所での婚活はいかがでしょうか・・・?」

 

コロナ禍での婚活、実際に入会してからの活動について不安視する声もよく聞きますし、ご質問をいただくことが多いです。

確かに、お気持ち、ご心中はお察しいたします。

 

現状の当結婚相談所での会員様の活動についてですが、コロナ禍前と同じくらいのご面会、お見合い数、ご成婚数がございます。

昨年の今頃は、正直、とても不安でしたが・・・

 

「これからどうなっちゃうのかな・・・・?大丈夫から・・・?」

と。

 

コロナ禍で巣篭もり需要が拡大し、アマゾン、楽天などのインターネットショッピングは絶好調だと聞きました。

当結婚相談所でも、オンライン(リモート)でのお見合いも導入し、今まで通りの対面でのお見合いと併せて、サービスを提供させていただいております。

巣篭もりする方が増えて、自宅で断捨離したり、じっくりと自分と向き合い、自分の将来について考える時間が増えたことで、逆に「婚活」に対するニーズが高まっているように思います。

昨年の緊急事態宣言から1年が経ち、当結婚相談所での活動は今までと同じように活動される会員様が多いんです。

もちろん、コロナ禍ですから、マスク、消毒、体温測定、ソーシャルディスタンスなど世間で言われるいる感染予防対策は当然ですが、お願いしておりますし、これらを守っているお店を選んでお見合いやご面会を実施しております。

しっかりと感染予防対策を実施して、あなたの婚活にものぞんでくださいね!

袋井市の婚活、恋活を応援しますよ!

 

袋井市での婚活や恋活を応援します!
袋井市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士