【掛川 結婚相談|「再婚なんですが・・・結婚相談所に入会できますか・・・?」】

掛川でも結婚相談、お見合い、恋活、婚活、結婚のお相手探しのことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い

仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね。吐く息も朝晩は白くなる日も・・・

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

これから冬本番です。風邪、インフルエンザなどご注意していただき、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

当結婚相談所の人気のサービス

それが・・・

 

無料出張の結婚相談です♪

 

 

 

 

 

お志事(仕事)前に、ちょっとブレイク。

大好物のパンケーキを注文しちゃいました。

結婚相談所の重要なお志事(仕事)のひとつがお客様のお話、結婚相談をしっかり聴くことです。

お話をしっかり聴くためには、かなりのエネルギーが必要、集中力も必要なんです。

ですから、糖質不足、エネルギー不足の状態では、良い志事(仕事)ができないんです。

ですから、お約束の合間には、ちょくちょく糖分を適度に摂取するようにしています。

 

「腹が減っては戦ができぬ」

 

昔の人は上手に表現したものですね(笑)

 

さて、無料出張の結婚相談のご依頼をいただくお客様からときどきご質問いただくのですが・・・

 

「再婚ですが・・・結婚相談所に入会できますか・・・?」

 

と。

 

答えはもちろん・・・

 

「はい、入会できます。」

 

です。18歳以上の独身の方でしたら、初婚、再婚問わずご入会いただけます。

 

現代社会、3組に1組は離婚する時代と言われています。

馬が合わない人と無理をして、ストレスを感じてずっと一緒にいるよりは、離婚して、それぞれ別の道を進む方が建設的だし、幸せになれると考える欧米的な考え方が当たり前になってきているのもあると思います。

また、経済的にも豊かになり、自立して生活している女性も多く、男性に求めることのウエイトが変化し、男性に求めることのウェイトが変化してきているでしょうね。

 

新たな人生を・・・新たなパートナーと共に・・・

 

当結婚相談所では、再婚のみなさま、お子さん連れのシングルマザーのみなさまの婚活も応援しております。

結婚相談を無料で各地で実施しております。

掛川市内でも無料出張しておりますので、どんな些細なことでも結構です。

お気軽にご相談くださいね。

 


再婚、お子さん連れのシングルマザーを応援します!
地元で婚活!地域密着型の結婚相談所をお探しなら
掛川で結婚相談、お見合い、恋活、婚活、結婚のお相手探し
掛川の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
婚活アドバイザー・仲人
伊藤浩士

 

 

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

 

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16