【浜松で婚活デートに♪美味しいハンバークなら・・・「さわやか」がおすすめ!】

浜松で婚活、お見合い、結婚相談、結婚のお相手探しのことなら|浜松の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

 

※こちらのブログ記事のご面会は2020年3月初旬頃のお話になります。

 

長澤まさみさんや静岡県出身の著名人がテレビで話題にしたことで、全国的にも有名になったレストラン・・・

それが・・・

炭焼きレストランさわやか さん です!

 

 

 

げんこつハンバーグが話題!口コミでも評判!炭焼きレストランさわやか

ファミリーレストランというと・・・

和洋中の様々なメニューをチョイスできるメリットがあります。

また料金も手頃なので気軽に訪れることができるのも嬉しいですね♪

 

ただ・・・

 

婚活デートで安易にファミリーレストランをチョイスするのはあまりおすすめできません。

 

婚活デートは特別感を出したところ、できればちょっと特別な、お洒落な感じが良いと思います!

 

しかし・・・

 

そんなファミリーレストランの雰囲気で、特別感のあるメニューをチョイスできるレストラン、それが・・・

 

炭火焼レエストランさわやか さん

 

です!

 

静岡県内に33店舗 地元のレストラン 炭火焼レストランさわやか

地元の静岡県のみに展開するファミリーレストラン 静岡県内33店舗で年商80億円を売り上げるそうです。

我が家も年に数回程度ですが、食事に行きます。

大人気のため、どの店舗を訪れても長蛇の列。長いウェイティングとなります。

そんな大人気の炭火焼レストランさわやかさん。

こだわりの美味しいハンバーグがお手頃なお値段で食べることができるので、大人気です!

 

口コミで評判となり、遠方、県外からも訪れるお客様も多いようです。

特におすすめが、炭火焼レストランさわやかのげんこつハンバーグです。

炭火焼レストランさわやかの一番の人気メニューで定番です。

 

ファミリーレストランの気軽な雰囲気で本格的な美味しいハンバーグがお手頃な値段で食べることができる・・・

それが炭火焼レストランさわやかさんです。

 

婚活デートの特別感や満足感も演出することができます。

おすすめの婚活デートスポットです。

 

ちょっと注意もの必要です。婚活デートでは、婚活女子のみなさんは洋服や髪の毛に臭いがつくのを敬遠する傾向があります。

ですから、炭火焼レストランさわやかはちょっと距離感が縮まってから訪れるのが良いと思います。

 

浜松で結婚相談、婚活、お見合い、結婚のお相手探しのことなら
地元での婚活をサポート
浜松・地元の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談アドバイザー 仲人
伊藤浩士

 

■ お問合せはこちら

当結婚相談所では無料出張の結婚相談を実施中です!

 

婚活サービス結いホームへ戻る