【浜松・湖西で婚活!プロフィール写真は超重要ですよ!!】

 

今年も今日から4月ですね・・・

光陰矢の如し

年が変わったと思っていたら・・・

年度が変わり・・・

季節が変わり・・・

早いものです。今年もさらに充実した時間を過ごしていきたいものです!

 

浜松・湖西でお見合い、結婚相談、婚活、結婚のお相手探しのことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所は浜松・湖西で結婚相談とお見合いで独身男女の皆様の婚活、結婚のお相手探しのサポートをさせていただいております。

浜松市、湖西市で無料の結婚相談を開催しております。完全事前予約制になりますが、お気軽にご相談くださいね。

 

●浜松・湖西|無料出張の結婚相談を実施中!

無料|出張料
無料|結婚相談料
無料|婚活カウンセリング

浜松・湖西|無料の結婚相談のお問合せ・お申込みはこちら↓↓↓

第一印象が重要!婚活の入り口はプロフィール写真にあり!!

結婚生活や家庭生活で重要なのは、お相手の性格や価値観などがご自身と合うか、尊敬しあえるか、尊重しあえるかなどなど、メンタル的なこところ、価値観などが大きく影響してくるので、最重要なことだと思います。

 

しかし、結婚相談所での婚活では、その前にクリアーしなければならないことがあります。

 

それが・・・

 

第一印象、ファーストインプレッションです。

 

結婚相談所で婚活をスタートすると全ての皆様がプロフィールを作成します。そのプロフィールをお互い事前にみてお見合いをするかしないかを判断していくんです。

ですから、性格や人間性を知っていただく前に、プロフィールで判断されることが多いんです。

 

プロフィール写真は重要ですよ!

「容姿や外見で相手を判断したくない・・・」

そのお気持ちはよくわかります。自分も常々、容姿や外見だけで目の前の方を判断しないように心掛けてはいます。

 

では、綺麗な花を見たら・・・あなたはどんな気持ちになりますか?

嬉しかったり、ワクワクしたり、気持ち良いですよね。

 

では、婚活、結婚のお相手選びではどうでしょうか・・・?

 

そうなんです。プロフィールは重要なんです。そして、その中でプロフィール写真は最重要な項目の一つ!

 

【プロフィール写真は重要です!】

 

容姿や外見だけで判断するという意味ではなく、清潔感のある服装やきちんと手入れされた容姿、外見に整えることはある意味、目の前の人への礼儀でもあると思います。

特に結婚相談所でのお見合いでは初対面の人と二人きりで会うことになることもあります。

※当結婚相談所では浜松市・湖西市でもお見合いが開催されておりますが、基本的にお二人でお会いしていただいております。

 

ですから、初対面の第一印象、ファーストインプレッションは重要で、初対面の印象がその後の交際に影響が出てしまう・・・

なんてことも多々あります。

特に結婚相談所では、お互いにお相手のプロフィールを事前に見てお見合いをするかどうかを決めていきます。

ですから、プロフィール写真は大変重要です。

 

ご自身で自撮りのお写真も悪くないとは思いますが・・・

 

浜松・湖西の婚活では、誠実さ、清潔感、お洒落さなどなど、個性や表現したい特徴は個々で異なるとは思いますが・・・

プロカメラマンはあなたのその素敵な個性を引き出してくれるんです。

 

一番おすすめなのはプロカメラマンによるプロフィール写真の撮影です。

プロカメラマンはその時、その場所であなたの魅力的な雰囲気を写真で表現してくれます!

おすすめです。

 

当結婚相談所でも提携先のプロカメラマンがプロフィール写真をお値打ちなお値段で撮影してくれます!

 

●プロカメラマンによる写真撮影

日時 完全予約制・不定期
場所 浜松市・湖西市・豊橋市 応相談
価格 9,000円(税込)
内容

屋外(公園など)の場合、20ショット程撮影させていただきます。
スタジオ(屋内)での撮影も可能(スタジオ撮影は豊橋市内のみ)
全データ渡し 

 

プロカメラマンによる撮影はおすすめです!

プロフィール写真に関するご相談も遠慮なくご相談くださいね。

 

 

浜松・湖西の婚活をサポート
結婚相談&お見合いであなたの結婚のお相手探しをサポートします!
浜松・湖西の婚活のことなら
浜松・湖西の結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士