【浜松の恋活&婚活なら・・・浜松の結婚相談所で!】

浜松にお住いの20代、30代の恋活・婚活中の皆様、こんにちは。

浜松の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

 

当結婚相談所では20代、30代の皆様の恋活・婚活の相談をお聴きしております。

恋活相談、婚活相談、結婚相談、無料です。

各地に無料出張で伺っております。

お気軽にご相談くださいね。

 

■ 無料の恋活相談、婚活相談、結婚相談 を実施中!

無料 出張料
無料 恋活・婚活・結婚相談料
無料 恋活・婚活・結婚相談カウンセリング

 

 

20代、30代前半になると、周囲が結婚しだし、今まで毎週のように遊んでいた友達達がそれぞれ彼氏彼女と過ごすようになり、ひとり取り残されたような気分に・・・

そんな経験をしたことありませんが・・・

 

20代、30代前半になると友達が結婚し始めるんです。

恋愛結婚、お見合い、紹介など出会いのキッカケは様々ですが、年齢的なことを考えるとやはり20代〜30代前半で結婚したいとお考えの皆様が多いようです。

 

晩婚化が進み、未婚率も上昇している昨今、浜松でもご自身のライフプランで予定より結婚が遅れている皆様も多いようですね。

 

20代、30代前半での結婚を目指すなら・・・

 

できる限り早めの婚活のスタートをおすすめしています。

なぜなら、出会ってから結婚まで一般的な恋愛結婚でも

最低でも1年程度は要しています。(これはあくまでの一般論のお話です。出会って数ヶ月で結婚に至るスピード婚もあります。)

 

まだまだ若い若いと思っていても・・・

1年・・・

2年・・・

とすぐに過ぎてしまいますよ。

 

光陰矢の如し

 

20代、30代の婚活は、婚活イベント、婚活アプリ、飲み会、コンパ、街コンなどなど上手に活用して、出会いの機会を増やしてもらいたいですね。

 

もちろん、良縁の確率をあげたいのなら、結婚相談所でのお見合いがおすすめです。

事前にプロフィールをみて、お見合いのお相手を選ぶことができますから。

 

 

浜松|20代、30代前半の恋活・婚活のことなら
浜松の結婚相談所 地元で婚活!
浜松湖西婚活サービス結い

 

浜松|シングルマザー、バツイチ子持ちの婚活を応援します!

■ お問合せはこちら