【浜松市西区|春華堂うなぎパイファクトリーで婚活デートはいかがですか?】

浜松市西区で婚活、結婚のお相手探しのことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩しです。

当結婚相談所は浜松市西区でも無料出張の結婚相談を実施しております。

あなたの婚活のお悩みや疑問など、どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいね。

 

さて、先日のことですが、仕事の隙間時間を上手に活用して、浜松市西区の春華堂うなぎパイファクトリーを訪れました。

 

 

全国でも大人気の春華堂のうなぎパイ。遠方に住む友人も浜名湖や浜松の話になるとうなぎパイのキーワードは頻繁に出てきます。

この日も、名古屋、尾張小牧など遠方のナンバーの車も訪れていました。

浜松市西区の大人気の観光スポット、婚活デートスポットです♪

 

新型コロナウィルスの影響が大きく、普段よりも少なかったですね。

全国的に拡大が広がる中、経済的な影響も心配されています。

早期の終息を願うばかりです。

 

手洗い、うがい、消毒、免疫力を高める生活習慣など、

自分たちでできる予防や対策は継続していきたいですね。

 

 

うなぎパイファクトリーを見学した後、3時のおやつの時間帯でしたので、屋外のカフェエリアで3時のおやつを。

ドリンクも注文できますし、婚活デートでもこれからのシーズンはおすすめです。

うなぎパイのジェラートが特に美味しかったです♪

 

 

 

婚活デートはどこにいくかな・・・?何をして楽しもうかな・・・?などなどワクワク&ドキドキもあるのですが、場所選びは悩ましい・・・とおっしゃる男性会員様もいらっしゃいます。

ファミリーレストランやファーストフード店も悪くないと思いますが・・・

 

できれば一手間、二手間かけて、ちょっと工夫した婚活デートのプランを考えてみるのはおすすめです♪

春華堂うなぎパイファクトリーは1日過ごす場所ではないと思いますが、2時間、3時間をカフェやランチも兼ねて訪れるにはGOODだと思いますよ。

例えば・・・浜名湖1周の婚活ドライブと組み合わせるのは良いと思います!!

 

婚活デートにおすすめです!

 

浜松市西区の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士