【掛川でも結婚相談所をお探しなら・・・】

寒い中にも春の足音が聞こえてくるような今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

静岡県掛川市でも結婚のお相手探し、婚活、お見合い、結婚相談のことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所は静岡県掛川市にも無料出張で結婚相談に伺っています。

 

静岡県掛川市 婚活の悩み、疑問、結婚相談のことなら結婚相談所へ!

30代、40代のみなさまが多く活動されているのが結婚相談所ですが、昨今の時代の流れ、変化にともない、シニア世代のみなさまの婚活も増加傾向にあります。

また晩婚化、未婚率の上昇は各地方自治体でも深刻な課題で、様々な対策を施しています。

 

「婚活にウルトラCはない・・・」

結婚相談にお越しになられるお客様にお話しさせていただくことがあるのですが・・・

結婚相談所や婚活アプリ、婚活イベントなどに参加し、婚活をスタートすれば、

白馬の王子様に出逢える・・・

白馬の王子様が迎えに来てくれる・・・

 

そんな幻想を抱かれているお客様がときどきいらっしゃいます。

もちろん、運も良く、タイミングも合って、早期に良縁を得て、ご成婚されるラッキーな会員様もいらっしゃるのは事実です。

 

でも、何もしないで、得た良縁、成果ではなく、結婚相談所に登録して、機会を増やしたりして、一歩前に出た結果だと思います。

 

ラッキーだけではなかなか良縁を得ることが難しいのが現実です。

 

では・・・

 

 

どうしたらよいのか・・・

 

 

それは・・・

 

自分から行動すること!

 

なんです。それしかありません。どちらかというと・・・

婚活は白馬に乗った王子様が迎えに来るのを待つのではなく、自分から白馬に乗った王子様を探しに行く感じですね。

そう、自分から・・・

主体性を持って。

 

掛川市での結婚相談でも、お客様の相談内容によってはこんなお話をさせていただいております。

どんなことでも、自分から行動することが大切なんですよね♪

 

静岡県掛川市の婚活、お見合い、結婚相談、結婚のお相手探しのことなら
掛川市の婚活を応援する結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士