【湖西にて40代女性の結婚相談をお聴きしました。】

湖西の結婚相談所|湖西市でお見合い、結婚相談、婚活のことなら浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

先日のことですが、某市にお住いの女性から出張での結婚相談のご依頼をいただきまして、湖西市の珈琲所コメダ珈琲店湖西店を訪れました。


早めに到着したので、早めのランチ♪

当結婚相談所の人気のサービス無料出張の結婚相談!

当結婚相談所は湖西市に限らず、各地で無料出張の結婚相談を実施しております。

お仕事が忙しく、なかなか営業所を訪れるのが難しいお客様やできればご自宅や職場付近の慣れ親しんだ環境で話を聞きたい・・・

などなど、出張での結婚相談や入会説明をご希望されるお客様が多いです。

多くのお客様のニーズにお応えすべく、当結婚相談所ではお客様のご希望されるエリアや会場を訪れ、無料で結婚相談をお聴きしております。

「40代の婚活はどんな感じでしょうか・・・」

今回、結婚相談のご依頼をくださったのは40代の女性でした。

地元での婚活、当結婚相談所のアットホームな雰囲気を気に入ってくださり、結婚相談のご依頼をくださいました。

初めて結婚相談、結婚相談所に連絡するのが初めて・・・

というお客様は非常に多いんです。

今回の40代の女性もおっしゃっていましたが・・・

何がわからないのかわからないし・・・

漠然とした不安や心配がたくさんある・・・

そんな感じでした。初めての婚活はそんな感じでスタートされるお客様が多いのかな・・・

と思います。

そんな不安や心配の解消にお役に立てるのが当結婚相談所の婚活アドバイザーです。

ご依頼いただければ、無料で結婚相談をお聴きしております。

婚活に真剣に取り組むあなたを応援する結婚相談所でありたい・・・

頑張るあなたの婚活を、結婚のお相手探しをサポートしたい・・・

そんな思いでいっぱいです♪

どんな些細なことでも結構です。

お気軽にご相談くださいね!

湖西の婚活、結婚のお相手探しのことなら
湖西の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士