【スノーボードに行ってきました🎶】(その1)

浜松・湖西の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

先日のことですが、兄と長女、次女と一緒にスノーボードに行ってきました。

浜松・湖西からは最近距離のスキー場の中の一つ、治部坂高原スキー場に行ってきました。

 

毎年、数回程度ですが、家族で雪山に出掛けています。

毎年、冬のスノーボードシーズンの恒例として、治部坂高原スキー場を訪れています。

今年は全国的な暖冬で、雪不足と言われていますね・・・

治部坂高原はどうかな・・・?

と訪れる前日まで心配でしたが・・・

 

コース内の制限もあり、雪不足は否めない感じでしたが、約半日、スノーボードを満喫できました。

雪不足の影響もあり、スキー&スノーボードに訪れる方も少ないのかもしれませんね。

 

治部坂高原スキー場はそんなに標高が高いスキー場ではありませんが、毎年、山頂からのこの景色を楽しみにしています。

今年も綺麗な景色の写真が撮れました♪

 

時代を感じるかもしれませんが・・・(笑)

昔流行った映画、原田知世さん主演の「私をスキーに連れてって」

とか、広瀬香美さんの「ロマンスの神様」を聞くとモチベーションが上がるのは自分だけでしょうか・・・(笑)

 

スキーやスノーボードは好き嫌いが結構はっきりするものかもしれません。

お互いスキーやスノーボードが趣味なら、婚活デートに訪れるのも良いかもしれませんね。道中のドライブも楽しめますし、ゲレンデにはお二人の素敵なひとときを演出するマジックがありますよ♪

 

浜松・湖西の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い