【御前崎市のお洒落なカフェ♪婚活デートにもおすすめ!】(その2)

静岡県御前崎市の結婚のお相手探し、お見合い、婚活、結婚相談を応援する結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 婚活アドバイザー・仲人の伊藤浩士です。

先日のことですが、静岡県御前崎市を訪れました。

昨日のブログに引き続き、御前崎を訪れたお話をご紹介させていただきます。

御前崎市は浜松発の婚活デートにもおすすめもデートスポットのひとつ!

御前崎の灯台

御前崎市は浜松市からも日帰りの婚活ドライブに丁度良い距離。

高速道路を使って、ピンポイントにスポットを訪れるコンパクトな婚活デートも良いと思いますが、一番おすすめなのが・・・

国道150号をゆっくり、のんびり婚活ドライブ♪

そうなんです。

御前崎市は風光明媚な素晴らしい観光スポットでもあります。海の幸、山の幸を楽しむことができますし、雄大な太平洋を満喫できます。

その眺めは壮大で、自分のちっぽけさを感じちゃいますね・・・((;^_^A

そんな婚活ドライブのゴールまたは中継地、休憩スポットとしてもおすすめなのが、御前崎の灯台です。

昨日ご紹介したカフェでもランチやカフェをおすすめですが、

この景色、眺望があって。

まさに絶景です!!

浜松発の日帰りの婚活デートに・・・

御前崎市を組み込んでみてはいかがでしょうか・・・?

遊園地、テーマパーク、ショッピングセンターももちろんおすすめの婚活デートスポットですが、のんびり、ゆっくり、ゆったり、壮大な太平洋を眺めながらふたりの未来を語り合う・・・

なんて、婚活デートも素敵だと思いますよ♪

御前崎市の婚活や結婚のお相手探しを応援!
御前崎市での婚活なら
お見合いのできる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活アドバイザー・仲人
伊藤浩士