【忘年会に行ってきました♪】

浜松市・湖西市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

夜の街を鮮やかに彩るイルミネーション

赤、青、紫、白、黄色、緑・・・カラフルですね。冬のイルミネーションでワクワクしてしまう「おっさん」は自分だけでしょうか・・・(笑)

先日のこですが、昨年から参加させていただいている地域のボランティア活動の仲間の忘年会がありました。

その前に仕事の打ち合わせもあり、浜松市の街中を訪れました。

この日は日中は暖かくコートもいらないかも・・・

くらいの気候でしたが、日が落ち、夜になるとさすがに冷え込みましたね・・・

超あったかい米軍使用のN3B(ジャンバー?)を引っ張り出してきました。

忘年会前に、スタバで一休み、この日も朝からボランティアやら打ち合わせやら仕事やら・・・

超バタバタした時間を過ごしていました。

そんなひとときを振り返りながら・・・

スタバで大好きな珈琲を飲みながらの時間は最高でした♪

忘年会の画像はちょっとお出しすることができないのですが、地域の活性化や地域のために、地域の子供たちのためにと超多忙な日々の中、時間をつくり、ボランティア活動に取り組まれる前向きなみなさまとの時間はとても楽しいひとときとなりました。

会社や組織に所属しない自営業の自分にとってはこういった集まりは刺激的でとても楽しい時間です。

ボランティアでも貴重なご縁をたくさんいただいております。

本当にありがとうございます!

浜松湖西婚活サービス結い
婚活アドバイザー
伊藤浩士