【浜松市浜北区でも結婚相談♪ランチでラーメン食べちゃいました(笑)】

秋の夜長の季節となりました。皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

浜松市浜北区でも婚活、結婚のお相手探し、結婚相談、お見合いのことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所の人気のサービスのひとつが、各地で行っている結婚相談です。

プロの婚活アドバイザーが各地に無料で出張しています。

結婚相談

結婚のお相手探し、婚活のこと

婚活のお悩みやお困りのこと

入会説明

などなど、お話させていただく内容は多岐に渡ります。

今回は浜松市浜北区を訪れました。

各地を訪れる楽しみのひとつが・・・

ランチやモーニングを色々なお店で楽しむことです♪

今回は以前から気になっていた浜松市浜北区のラーメン屋さんでランチ。

結婚相談や婚活事業の相談などで人と会うことが多いので、ラーメン、餃子などはにおいが気になることろ・・・

ですから、いつでも食べれるわけではないんですよね・・・(-_-;)

婚活デートでもそれは同じです。婚活中の女性のみなさんは髪の毛や服につくにおいは気にする方もいらっしゃると思います。

婚活デートでもラーメン屋さん、焼き肉屋さんはちょっと気にしてあげたいところ。

今回は、ひとりランチでしたが、午後が大丈夫でしたので、美味しくラーメンと麻婆豆腐丼をいただいちゃいました♪

美味しかったです♪

浜松市浜北区でも婚活、結婚のお相手探し、お見合い、結婚相談のことなら・・・
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士