【長野県にスノーボードに行ってきました♪】(その3)

img_9478-1.jpg

卒業式に季節になりましたね、少し前ですが、子供達の通う小学校でも卒業式がありました。

自分たちが学生時代はそこまで感じませんでしたが・・・

子供達の成長や学校生活は親にとってはとても早く感じるようです。

本当にあっという間ですね・・・

これからも大切な時間を・・・

 

時間は有限。限られています。時間を大切にしていきたいですね。

 

浜松・湖西の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

 

img_9079.jpg

春スキー(スノーボード)とはいえ、スキー場には雪があり、浜松や湖西に比べると気温はかなり低いです。

特に朝一や夕方頃になってくるとまだまだ寒いですね。

 

この日は快晴の青空の下、子供達と兄とスキー&スノーボードを楽しむことができました。

 

img_9479-1.jpg

当結婚相談所のお志事(仕事)は平日、土日祝日も関係なく営業しています。

子供達の学校が休みでもお約束があることも多いです。

ですから、今回のようにお休みをいただけた時の時間は大変貴重ですね。

今回も日帰りで限られた時間でしたが、家族で治部坂高原スキー場を満喫することができました。

 

治部坂高原スキー場は浜松から約2時間30分。程よい距離のドライブで到着することができるので嬉しいですね♪

 

img_9120.jpg

帰りは治部坂高原スキー場から車で約5分ほどの距離のひまわりの湯へ。

大変人気のある温泉で、年中各地から観光のお客様がたくさん訪れています。

温泉もとても気持ち良いのですが・・・

 

img_9123-1.jpg

疲れた時のスイーツが嬉しいですね♪

img_9126-1.jpg

 

 

img_9132.jpg

ライトアップされたイルミネーションも綺麗でした♪

 

img_9133-1.jpg

春スキー&スノーボードの良い思い出ができました♪

 

浜松・湖西の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士