【豊橋で結婚相談♪40代女性から結婚相談のご依頼をいただきました】

愛知県豊橋市でも婚活、お見合い、結婚相談、お見合いパーティーや婚活パーティーのことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

春らしい気候の日が続きますね。そろそろ冬物から春物に衣類もチェンジの時期ですね・・・

ただ悩ましいのがまだまだ朝晩は冷え込む日があることですね。

皆様はいかがお過ごしでしょか?

 

 


愛知県豊橋市 JR豊橋駅にも隣接しているタリーズコーヒー 

今回は愛知県豊橋市のJR豊橋駅のタリーズコーヒーにて結婚相談をお聴きしました。

結婚相談をご依頼くださったのは40代の女性。

 

img_8975.jpg

「新たな出会いを求めて・・・連絡しました。」

現代社会、男女問わず日々のお仕事や生活が多忙で、なかなか新たな出会い、特に結婚に繋がるような新しい出会いがない・・・

とおっしゃるお客様が多いんです。

 

実際、価値観や考え方も多様化し、ライフスタイルも多様化し、変化してきています。

夫婦共働きも当たり前の時代になっています。

 

職場で、仕事ではなかなか結婚に繋がる出会いがなくて・・・

とおっしゃる方が多いんです。

 

また、結婚、出産後に職場復帰を考える女性にとっては仕事に関わるところでの恋愛や結婚はリスクを感じるとも聞きます。

職場復帰する際に、恋愛や結婚がうまくいけば良いのですが・・・万が一うまくいかなかった時に職場での居場所に困る・・・

なんて声も良く聞きます。

 

現代社会の変化に合わせたスタイルでの婚活、結婚のお相手探しが必要ですね。

 

そんな忙しい皆様の婚活のサポートをするのが当結婚相談所です。

愛知県豊橋市での結婚のお相手探しのお手伝いもさせていただいております。

 

どんな些細なことでも結構です。

お気軽に御相談くださいね。

 

豊橋市の婚活を応援する結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士