【浜松発!婚活デートにも♪土岐プレミアムアウトレット】

浜松の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

3月となりましたが、まだまだ朝晩の冷え込みは厳しい日が続きますね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

少し前ですが、岐阜県土岐市の土岐プレミアムアウトレットに行ってきました。

 

浜松発 約120km 90分の婚活ドライブデート♪おすすめですよ

ショッピングが好きな女性はたくさんいますよね!?

定価、希望小売価格よりお値打ちなお値段でブランド品、著名なメーカー品が購入できてしまうのがアウトレットです。

毎回購入するわけではありませんが、我が家も年に何度かアウトレットを訪れます。

購入したい、探したい品がある場合ももちろんありますが、

ウィンドウショッピング的にぶらぶらとアウトレットを楽しむときもあります。

 

御殿場プレミアムアウトレットに比べるとちょっと小さいと思いますが、土岐プレミアムアウトレットも婚活デートでぶらぶらするにはピッタリのの雰囲気です♪

 

おやつの時間にはアウトレットで美味しいコーヒーやスイーツはいかがでしょか?

今回はタリーズコーヒーで美味しいスイーツを楽しみました♪

 

男性の感覚だと・・・

買い物に行ったら、何か目的があって行くもの・・・

というのはないでしょうか?自分もそんな感覚はありますね。

でも、アウトレットを訪ずれる時は、何を買うわけではなく・・・

 

ぶらっと訪ずれる、ウィンドウショッピングも楽しいですよ♪

我が家もこれが買いたい!と目的がある場合もありますが、ウィンドウショッピングを楽しむことも多いんです。

 

浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士