【富士宮焼きそばを食べにいく婚活デートはいかがですか?】(その1)

静岡県内、愛知県東部での婚活を応援する結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

新春と申しながらまだまだ厳しい寒さが続きますね。くれぐれもご自愛くださいませ。

 

富士宮焼きそばは食べたことありますか?

自分は富士宮焼きそばが大好きで、富士宮市はもちろん、富士市付近を訪ずれたときは許される限り富士宮焼きそばを食べにいきます♪

 

IMG_8121

浜松発!約125km 約120分 の婚活デートはいかがでしょうか?

浜松市から車でのアクセスですが、東名高速、新東名高速の両高速道路を使ってアクセスが可能です。

高速道路を利用して車で約120分という距離は日帰りの婚活デートにはピッタリの距離です。遠すぎず、近すぎずの距離。

 

婚活デートでは、

デートスポット(目的地)とその道中を楽しむことができます。

 

浜松発で富士宮を訪れる場合、是非、楽しんでいただきたいのが、静岡市内、清水区(由比パーキングエリア)付近の駿河湾の景色、そして富士山です。

 

富士宮市を訪れる道中、東名高速の由比パーキングエリア付近の駿河湾の景色は本当に美しいです。

キラキラの輝く水面、雄大な太平洋に繋がる駿河湾の景色は絶景ですよ♪

 

そして、富士山。東名高速で富士山が大きく見え始めるのは静岡市付近からでしょうか。

 

天気の良い日の富士山は本当に最高です!特に冬の富士山は山頂付近にかけて降り積もった真っ白な雪と冬の青空のコントラストが本当に見事です!

自然の偉大さを感じちゃいますね♪

 

 

どうせなら、道中も目的地へのおまけではなく、婚活デートのメインくらいのつもりで思いっきり楽しんじゃってくださいね!

道中が盛り上がれば、目的地でも楽しい時間になることは間違いなし!

 

楽しい婚活デートを!

今回の続きは明日のブログでご紹介させていただきます。

富士宮焼きそばのお話です♪

 

今日も当結婚相談所のブログを読んでいただきまして、ありがとうございました。

浜松市、湖西市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士