【東京出張】(その2)

浜松市、湖西市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所は地元での婚活を応援しています。

地域密着で結婚のお相手探しをご希望の方はどんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいね。

 

さて、今回のブログは昨日に引き続き東京に出張してきたお話です。

 

初詣、葛飾、新宿、浅草と東京出張は濃厚な時間を過ごすことができました。

メリハリのある時間を年末年始で過ごすことができて、本当に有意義な東京出張となりました。

 

今回は視察の目的もあり、新宿を訪れました。新宿は思い出の場所。

思えば・・・

約11年前・・・

創業当時、右も左もわからない状態での独立起業。ある意味見切り発車(笑)

 

44歳になった今、あの頃と同じことをできるか・・・

と言えば、ちょっと無理かもしれませんね・・・

 

人間の勢いと気持ちって本当に恐ろしいものです。

そんな創業当時に研修や勉強の為に東京を何度か訪れました。特に思い出深い場所が新宿です。

 

 


お正月で都庁もお休み。新宿にある東京都庁の展望室に登ろうと思いましたが、なんと・・・

60分待ち・・・

そんなに待てません・・・

 

ということで、今回は断念しました。元旦はどこも混みましたね(汗)

 

 

ドラマでも見たことある景色・・

お決まりですが、LOVEの前で記念写真(笑)

東京、特に東京のエリートビジネスマン達が活躍する西新宿は訪れる度に感じますが、洗礼された空気感、身が引き締まる感じがたまりませんね。最近ではこの感覚を楽しめたり、自分への戒めとなるようになりましたが、創業当時は恐る恐る・・・ビクビクと・・・訪れた感じでしたね・・・

本当に懐かしい場所です。

 

色々な思い出のある新宿。

 

年始に初心に戻れる場所を訪れることができました。創業当時の気持ちを思い出すこともできました。

 

 

娘達も連れて来ることができて本当に良かったです。

今回のブログはここまで。

今日も当結婚相談所のブログを読んでいただきまして、ありがとうございました。

浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士