【蒲郡 婚活|蒲郡市の婚活デートにもおすすめ!ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット♪】

2018年12月も半分が過ぎましたね。冬らしい気候が続いています。

子供達と体力作りと健康維持を目的に週に何度かマラソンをしているのですが、走り始めは寒いのですが、走り終わると汗だくで・・・

風邪をひかないように注意が必要ですね。皆様もくれぐれも風邪やインフルエンザにご注意くださいませ。

 

蒲郡でもお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所では蒲郡市での結婚相談、お見合い、婚活、お見合いパーティーや婚活パーティーなどで地元での結婚のお相手探しを応援しております。

蒲郡市でも無料の結婚相談を実施しております。どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいね。

 

イルミネーションも綺麗なラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット♪婚活デートにおすすめ!

先日のことですが、休日を利用して、家族で蒲郡市を訪れました。

私事ですが、漫画のワンピースのサウザンドサニー号が長きに渡る任務を終えて、サービスを終了したと聞いて、少し寂しく思っていましたが、運行はしてませんでしたが、見ることができたのでちょっと嬉しかったです♪

 

クリスマスも近いこの季節、ラグーナ蒲郡はライトオン!

イルミネーションで鮮やかに彩られていました。本当に綺麗でしたよ♪

クリスマスや冬のイルミネーションは日本の冬の風物詩となってますね。毎年、毎年、各地でイルミネーションが行われています。

 

寒い真冬の夜に鑑賞するので、防寒着を着込んで訪れるのですが、それでも寒いんです・・・(-。-;

でも、あの鮮やかな色とりどりの見事なイルミネーションを見ているとそんな寒さも吹っ飛んじゃいますね♪

 

婚活デートでもデートスポットは悩ましいところ。特に冬は寒いので、屋内をチョイスしてしまいがち・・・

もちろん、屋内でも楽しめる婚活デートスポットもたくさんありますが、空気の澄んだこの季節、イルミネーションのライトアップは本当に綺麗ですよ♪

 

婚活デートにもおすすめです!

 

蒲郡市の婚活を応援する結婚相談所
地元で婚活するなら
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士