【豊橋 結婚相談所|ホテルアークリッシュ豊橋にて打ち合わせ】

豊橋でもお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・結婚相談アドバイザー 伊藤浩士です。

先日のことですが、愛知県豊橋市のホテルアークリッシュ豊橋にて婚活事業の打ち合わせをさせていただきました。

 


豊橋市内が一望できるホテルアークリッシュ豊橋

JR豊橋駅から徒歩3分。豊橋駅前のホテルアークリッシュは好立地。豊橋駅近辺での打ち合わせにはバッチリです。

今回は夜の打ち合わせでしたので、豊橋市内の夜景を眺めながら婚活事業についてお話させていただきました。

日々移り変わる時代のニーズに、婚活事業、結婚相談所も対応していく必要があると思います。

様々な結婚や婚活に関する別の業態の事業者の方との打ち合わせも大切です。

情報交換や協力関係が築ければ・・・

と思い、できる限りお会いするようにしています。

 

感性を磨くこと・・・婚活・・・

日々生活していく中で意識することで感性は磨けると思います。

季節を感じたり、様々な芸術に触れたり、音楽を聞いたり、自然に触れたり・・・

自分の感性を磨くことは日々の生活の中でたくさんチャンスはあると思います。

 

婚活・・・

と聞くとついつい結婚のお相手探しだけがピックアップされがちですが・・・

実は・・・

 

重要なことは自分磨きなんです。

人生の中で、今の結果は過去のあなたが創り出した結果ですから。

 

自分磨きをして、今より更に輝いた自分で婚活にチャレンジしてみてくださいね!!

 

浜松湖西婚活サービス結い
仲人・結婚相談アドバイザー
伊藤浩士