【袋井 結婚相談|袋井市の珈琲屋らんぷでも結婚相談を♪】

袋井市でも結婚相談、お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーのことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

先日のことですが、袋井市にて結婚相談をお聴きしました。

秋晴れの清々しい日でした。秋の空は少し寂しい気もしますが、この寂しげな雰囲気もまた秋らしい。季節を感じられること。

 


袋井市 珈琲屋らんぷ 袋井店さんの中庭 和風庭園を眺めながらの珈琲も格別です!

 

 

袋井市 30代 女性の婚活は・・・

インターネットや婚活の攻略本?ノウハウ的なものを見ると

婚活パーティーやお見合いパーティーでの婚活が目につきます。もちろん、各種婚活イベントは短い時間で一度に多くの異性と出逢うチャンスがあるのは魅力的なところです。

しかし、30代、特に30代前半の皆さんは婚活パーティーやお見合いパーティーから婚活をスタートされる皆様が多いようですね。

婚活には正解はないと思います。

要するに結果が全てですから・・・

 

しかし・・・

 

袋井市に限らずですが、静岡県西部、浜松市ですら開催されている各種婚活イベントにも限りがありますし、自分の希望する条件やカテゴリーの婚活イベントが必ずしもあるとは限りません。

婚活イベントでの婚活はたくさん参加して、出逢いを増やす必要があります。

 

袋井市での婚活はズバリ!お見合いがベストです!

袋井市で婚活をするならお見合いがベストだと思います。もちろん、各種婚活イベントも上手に活用されたら良いのですが、確率的に言えばかなり厳しいのが現状です・・・

開催数も少ないですしね・・・

 

お会いする前にプロフィールである程度お相手の情報が得られるお見合いにも色々メリットもあります。

もちろん、婚活イベントよりはお付き合いや連絡先の交換できる確率は高いですし、プロフィールをみてお互いにお会いしたいと思ったお相手と60分程度お話をすることができます。

目の前のお相手に集中できるので、話が弾むことも多いようです。

今回の結婚相談ではこのようなお話をさせていただきました。

 

袋井市の婚活も応援する結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士