【袋井 結婚相談所|袋井市でも結婚相談♪お気軽にご相談くださいね!】

袋井市の婚活も応援する結婚相談所|お見合い、婚活パーティー、お見合いパーティー、結婚相談で皆様の結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

浜松湖西婚活サービス結い 仲人・結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

先日のことですが、袋井市にお志事(仕事)で伺いました。

 

当結婚相談所では事前にご予約をいただき、各地に出張で結婚相談に伺っています。

 

プライバシーのこともあり・・・

 

ご自宅での結婚相談だったり、

ご相談のエリアを公開できないことも多いのですが・・・

 

袋井市に限らずですが、各地のお洒落なカフェやレストラン、お客様の馴染みの近所の喫茶店を利用させていただくことも多いんです。

 

ランチどきでしたので、袋井市内の某ファミリーレストランで日替わりランチをいただきました。(お客様とお約束前に一人で)

ファミリーレストランの日替わりランチはお手頃で、ボリュームもあり、助かっています。日々外出し、外食する機会も多いので、お手頃なランチは助かりますね。

財布に優しいので・・・

 

またランチでも野菜やサラダが付いているメニューが嬉しいですね。健康管理の為にも野菜や果物をたくさん摂取するように心掛けています。

 

今日もお約束前に、美味しくランチをいただくことができました。

日々美味しくご飯をいただくことができること!本当に幸せなことですね。

 

袋井市でも婚活を応援する結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・結婚相談アドバイザー
伊藤浩士