【浜松 婚活|子連れの婚活デートに♪染地台野鳥公園】

IMG_6014

空は深く澄み渡り、さわやかな季節となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

我が家は過ごしやすいこの季節、公園にピクニックや散歩に出掛けています。元気印の長男が歩くようになりましたので、

外に出たくて仕方がないようです(笑)

 

少しまとまった時間が取れたので、ちょっと遠出をして、浜松市浜北区染地台にある染地台野鳥公園を訪れました。

 

ちょっと曇り空でしたが、大変過ごしやすい気候でした。

休日を公園で過ごすファミリーで賑わっていました。

染地台公園は駐車場もあるので、マイカーで訪れることができるのは嬉しいですね。

 


広々とした多目的広場

駆け回ったり、自転車に乗ったり・・・

親子で楽しんでいました♪

 


ピクニックランチの備えて子供達と朝からサンドイッチとおにぎりを作りました♪

 


自家製のサンドイッチ

レタス、チーズ、ハム、卵の大変シンプルなサンドイッチ。

 


子供達の大好物です♪ もう食パン一斤では足らなくなっちゃいました。

 

 


次女の作品(?)可愛いお弁当(サンドイッチ)になりました♪

 


長男(1歳)はとにかく元気。一日遊んでいます。何事にも興味津々です。

自分の体の何倍の大きさの大きな大きな遊具にも果敢にチャレンジしていきます。

長男を見ていて思うことですが・・・

大人は色々言い訳をして、チャレンジすることから逃げてしますな・・・と

自分自身もそう思います。

 

できるか?できないか?

 

ではなく、

 

チャレンジするか?しないか?

 

ですね。

 

日々チャレンジし、大きくなっている長男をみてそう思いました。

 

家族と過ごした束の間の休日。

ゆっくり、ゆったり、のんびりとした休日が過ごせました。

 

浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士