【公園デビュー♪】

 

浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

秋らしい気候の日が続きますね。一雨ごとに秋の深まりを感じております。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

婚活アドバイザー 伊藤浩士は43歳 3児のパパ 10歳、8歳の娘たちは小学生。昨年生まれた1歳になる長男。

子供達は日々すくすくと元気に育っています。

 

 

1歳になった長男も遂に・・・

我が家のやんちゃ坊主も1歳となり、いよいよ公園デビューです。

8年、10年前のことは鮮明には覚えていないことも多いのですが・・・

今と同じように、仕事の合間に近所の公園に良く遊びに行ったのを覚えています。小学校に入りそんな機会も少なくなってたな・・・と。

 

また長男の公園デビューを機に娘たちとも公園で遊びたいな・・・と思っています。初心に戻るですね(笑)

 

人は日々様々な感情をいただき、その感情に行動がコントロールされています。

でも大切なものは感情に左右されることなく、ブレずに守っていきたいな・・・と思います。

そういう意味で、原点回帰。初心に戻り、地道にコツコツ何事も取り組むことは大切だな・・・

と改めて感じています。

そんな気持ちを思い出させてくれる長男や娘たちに感謝です。

 

浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士