【静岡県榛原郡吉田町 結婚相談|無料の結婚相談を実施中です!】

さわやかな秋風が吹く季節、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

静岡県榛原郡吉田町でもお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 婚活アドバイザー・仲人 伊藤浩士です。

当結婚相談所は各地より結婚相談のご依頼をいただきまして、出張の結婚相談に伺っています。

今回は静岡県榛原郡吉田町に伺いました。

出張の結婚相談は大人気で、各地にお住まいのお客様よりご依頼をいただいております。

当結婚相談所は静岡県中部(静岡営業所)、静岡県西部(浜松営業所・湖西営業所)、愛知県東部(豊橋営業所)と静岡県3拠点、愛知県1拠点を構え、会員様の募集を行なっています。

 

地元で結婚のお相手探しを希望するなら・・・婚活サービス結いまで

 

静岡県にお住まいで婚活に取り組まれる多くの皆様のニーズ

 

それは・・・

 

地元での結婚のお相手探し

 

なんです。

 

生まれ育った地域で

慣れ親しんだ地域で

 

結婚のお相手を探したい・・・

 

そうお考えのお客様が多いんです。

 

全国規模の結婚相談所と地域密着型の結婚相談所

結婚相談の際、全国規模の結婚相談所と地域密着型の結婚相談所の違いのお話をさせていただくことがあります。

 

大手の婚活情報サービス・大手企業が提供する全国規模の結婚相談所

数千人から数万人規模の会員数を誇ります。会員数も多いので、出会いの機会も多いというのが売りです。

ところが・・・静岡県榛原郡吉田町やこの地域での結婚のお相手探しはどうでしょうか・・・?

実際に全国規模の結婚相談所で活動されていたというお客様の結婚相談をお聴きすることも多いのですが、地元(この地域)で登録している人数が数千人、数万人いらっしゃるわけではないので、地元で結婚のお相手探しをしようと考えると、実際には出会いの機会はそんなに多くない・・・

という現状をお聴きします。もちろん、結婚のお相手探しを全国規模でお考えでしたら、出会いの機会は多いのかもしれませんが・・・

 

 

一方、地域密着型の結婚相談所は全国規模の大手の結婚相談所ほどの会員数はないのですが、地元に密着したスタイルで会員を募集しています。

全国規模での婚活をお考えで、良いお相手と巡り会えるなら、どこでも行きます。遠距離恋愛も喜んで・・・というエネルギッシュな方やお仕事柄、全国を飛び回っているので、という方なら地域を限定して婚活に取り組まなくても良いかもしれませんが・・・

静岡県にお住まいの婚活に取り組む多くの方のニーズは 地元での婚活

地元で結婚のお相手をお探しなら、地域密着型の結婚相談所が向いていると思います。

 

結婚相談ではこの違いについてお話させていただくことがあります。

自分にあったスタイルの結婚相談所を選んでご入会されることをおすすめします。

 

静岡県榛原郡吉田町の婚活なら
お見合い・婚活パーティーやお見合いパーティー・結婚相談で結婚のお相手探しのお手伝い
結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士