【静岡県 結婚相談|静岡市駿河区 珈琲所コメダ珈琲 静岡インター店にて結婚相談】

静岡県でお世話になっている結婚相談所|婚活サービス結い 婚活アドバイザー&仲人の伊藤浩士です。

暑い熱い夏が続きますねー!

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日のことですが、静岡県静岡市駿河区に出張してきました。

 

静岡県内 各地で無料で結婚相談をお聴きしております。

当結婚相談所は、浜松市、湖西市、豊橋市、静岡市に営業所を構えております。営業所で結婚相談をお聴きすることもございますが、

今回のように、お客様のご要望に応じて、出張させていただくことも多いです。

 

珈琲所 コメダ珈琲さんは各地に店舗を拡大中で、お客様とのお約束もお互い場所の把握が比較的容易にできるので、結婚相談や打ち合わせで利用させていただくことが多いです。

午前中のモーニングの時間帯では少し早めに到着して、モーニングサービスを利用することも多いですね。

 

静岡県〜愛知県東部を中心に活動されている会員様が多い結婚相談所です。

「婚活サービス結いさんの会員はどのこエリアの方が多いですか?」

とご質問をいただくことがあります。

当結婚相談所にご相談にお越しになられるお客様は地元で結婚のお相手探しをされたいというお客様が多いのですが、

全国区の結婚相談所や大手の仲人連盟や結婚相談所ですと、結婚のお相手探しを全国区ですることになることが多いようです。

 

当結婚相談所 は静岡県内〜愛知県東部を中心に地元で結婚のお相手探しをされたいというお客様のニーズにお応えすべく、地道にコツコツと継続して、会員様の募集を行なっております。

 

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談してくださればと思います。

 

静岡県の結婚相談所|婚活サービス結い
婚活アドバイザー・仲人
伊藤浩士