【本交際のご連絡をいただきました♪】

383a1ad4b43c3f706f3daf63094eebe5_s

浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

7月となり、暑い日が続きますね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先日のことですが、会員様より大変嬉しいご報告をいただきました!!

 

 

それは・・・

 

本交際のご報告です。

 

ff80c6a1edc832feadc4d43b03c3d89c_s

勇気を出して・・・一歩前に!!

結婚相談所に連絡をして・・・入会する・・・

「ちょっとハードルが高いな・・・」

と感じてらっしゃる方も多いのでは!?

 

実際にご入会された会員の皆様のお話をお聴きしていても、

「勇気を振り絞って電話しました。」

「勇気を出してメールしました。」

などなど、相当、勇気を出してご連絡してくださった会員様が多いのも事実です。

入会に限らず、お問い合わせすること自体、結構ハードルが高いと思います。

 

ゴールがあれば・・・必ずスタートもある!!

当結婚相談所での本交際は、ゴールイン(ご成婚・ご結婚)の手前。多くの本交際された会員様がご成婚されています。

両家の顔合わせをしたり、そろそろ結婚式の話も本格的に出てくる時期なのでは・・・

 

そうなんです。本交際された会員様たち皆様にもスタートがあったんです。

不安、心配などを抱えたがら、当結婚相談所に電話を、メールをしてみたというスタートがあるんです。

本交際までうまくいかないこと、思うように進まないこともたくさんあったけど・・・

 

諦めず、粘り強く、チャレンジし、ここまで来られたんですよね。

本当におめでとうございます。

もう少しでご成婚ですね!!

 

心よりお祝い申し上げます。

次はご成婚のご報告ですね。楽しみにしております!!

 

浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士