【田原 結婚相談|田原市在住の男性から結婚相談のご依頼をいただきました♪】

愛知県田原市でも結婚のお相手探し、皆様の婚活のお手伝いをさせていただいている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

先日のことですが、田原市にお住いの男性より結婚相談のご依頼をいただきまして、出張相談に伺いました。

 

 愛知県東部の婚活も応援!田原市でも結婚のお相手探しをサポート!!

当結婚相談所は愛知県東部、豊橋市や田原市にお住いの皆様のご要望もあり、愛知県豊橋市に営業所を構えています。

 

婚活サービス結い 豊橋営業所(豊橋結婚相談所)
〒441-8113  豊橋市西幸町字浜池333-9 豊橋サイエンスコア109 サードオフィス内 222号

 

営業所を構えることで、愛知県東部・田原市・豊橋市の皆様 一人でも多くの皆様の結婚のお相手探しのお手伝いができればと思っています。

また今回のように、出張での結婚相談も継続して続けていきます。

 

今回、結婚相談のご依頼をくださった男性も大変真面目で誠実な方でした。会社や今のプライベートでは新しい出会いもなく、新しいご縁を何かで探さなければ・・・と思っていた時に、当結婚相談所のホームページを見つけ、お問い合わせをくださいました。

たくさん結婚相談所がある中で当結婚相談所を選び、ご連絡をくださったことを本当に感謝致します。

 

愛知県東部、田原市、豊橋市の皆様の婚活を精一杯応援させていただきます。

田原市の婚活も応援する結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

田原市婚活情報-田原婚活プロジェクト