【春を感じて・・・春の行楽シーズン♪楽しんでますか?】

春といえば・・・

桜がその代名詞とも言えますが、桜以外にも綺麗な春の花がたくさんありますね。

正直、あまり花に詳しい訳ではありませんが、ちょっとうんちくを言えると子供達に自慢できるかな・・・(笑)と思っています。

要勉強ですね・・・・(~_~;)

 

浜松の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

 

色とりどりの花 花壇に多種多様な花が咲いていました。名前や種類に詳しくないので、それだけが残念です。勉強しないとですね・・・

これも感性を磨くことに繋がりますから。

 

空き地や街路樹の下など何気ないところにたんぽぽの花を見かけることがあります。たんぽぽに限らずですが、厳しい冬を耐え抜いて、人間によって整備された過酷な環境の中、春に花開く草花。本当に凄いなぁ・・・

 

強いな・・・

たくましいな・・・

 

と感じます。

綺麗な花々をみていると癒されるし、心がポッと明るくなります。

 

また、強さやたくましさも感じ、自分も頑張らねば・・・と思うのは自分だけでしょうか・・・?

 

人類の歴史を考えたら・・・

自分は名もなき花・・・

ちっぽけな存在です

 

でも・・・

この世に生を受けて、生まれてきたからには

自分らしく、精一杯できることをやりたいですね。

強く、たくましく咲き乱れる、自分を表現するこの花たちのように・・・

 

春の綺麗な花々に癒され、明るい気持ちにさせてもらいました。また励ましてもらっている気もします。

今年の春も充実した春になりそうです♪

 

季節を感じ、また幸せな気持ちをたくさん味わってくださいね。春の行楽シーズン、この婚活シーズンを楽しんでくださいね。

楽しむことがあなたの婚活成功(成幸)にも繋がると思いますよ♪

 

地元で婚活!浜松湖西婚活サービス結い
婚活アドバイザー・仲人
伊藤浩士