【豊川 結婚相談|豊川市の男性から結婚相談のご依頼をいただきました♪】

豊川市でもお見合い、婚活パーティーや婚活パーティー、結婚相談のことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

桜前線も北上していますが、そろそろこのエリアでも開花宣言でしょうか。

少しづつ暖かくなってきましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

春は婚活のシーズン。今年の春こそ・・・!と決意新たに当結婚相談所に結婚相談のご依頼をくださる皆様が増加しております。

今回は豊川市にお住いの男性のお客様から結婚相談のご依頼をいただきました。

会場は豊川市内の某喫茶店。


愛知県はモーニング発祥の地。モーニングサービスも充実しています。珈琲に付いてくる無料のモーニングサービスをお願いしました。

 


ミニサラダで野菜が食べられるのは嬉しいですよね♪

「地元で結婚のお相手探しをしたくて・・・豊川市に住んでいますが入会できますか?」

豊川市にお住いの男性の方から結婚相談のご依頼をいただきました。

当結婚相談所は豊川市はもちろん、ご希望に応じて、各地に訪れて結婚相談をお聴きしております。

婚活、結婚のお相手探しでお悩みのことやお困りのこと

ご自身の結婚相手の希望について

結婚について不安に感じていること

などなど日頃の婚活で不安や心配に感じていることなど何でも構いません。

ご相談のお客様のご相談をお聴きしております。

 

「地元で結婚相手を探したいのですが・・・」

当結婚相談所は豊橋市発祥の結婚相談所のグループ、エニシードFCサポートに加盟しております。エニシードFCサポートが豊橋市発祥ということもあり、愛知県東部には会員様が多いのも特徴の一つです。

豊川市での婚活は比較的、お見合いのお相手選びもスムーズに進む方が多いと思います。

 

豊川市の婚活も応援する結婚相談所
婚活サービス結い