【豊橋 結婚相談|珈琲屋らんぷ 豊橋幸店にて結婚相談♪】

IMG_6666

梅のつぼみがほころぶ季節となり、春の訪れが待ち遠しく感じます。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

当結婚相談所は豊橋市にも営業所を構えております。ご希望に応じて、豊橋市各地にも結婚相談で伺っています。

 

今回はご紹介でご入会を希望されるお客様とお会いするために、珈琲屋らんぷ豊橋幸店にお伺いしました。

豊橋市に訪ずれる時は、打ち合わせや結婚相談などでよく利用させていただいております。

 

IMG_6669明治時代をイメージしたお洒落な店舗の外観

木造、レンガ、和風を取り入れた建物はどこかモダンな雰囲気もあり、美味しいコーヒーを楽しみながら、団欒のひとときを楽しむことができます。

IMG_6662
珈琲屋らんぷ 豊橋幸店 エントランス

IMG_6664 2

日本庭園を模したスペースは店内の窓から眺めることもできます。日本庭園の中庭の風景を眺めながら、美味しい珈琲を楽しむのもまた格別ですよ。

ご紹介でのご入会が多いのが特徴の結婚相談所です!!

当結婚相談所の特徴としては、ご紹介でのご入会が多いのが特徴です。活動中の会員様、ご成婚で退会された会員様、日頃お世話になっている経営者の皆様など多くの皆様からご紹介でご入会いただいております。

30代の女性の結婚相談をお聴きしました。

価値観やライフスタイルが多様化している昨今の世の中。昔とは違い、結婚を必ずしも20代、30代で優先しない生き方も増えてきているようです。これは時代の変化ですし、何が正解かはわかりませんが、とにかく、ひと昔とは異なり、考え方、生き方、ライフスタイル共に変化していることだけは確かです。

異性と出会うキッカケも職場や趣味の場などだけではなく、当結婚相談所のようなシステムや場を賢く、上手に活用し、自分に適したお相手を探したいとお考えの皆さんも増えてきているのは確かです。

就活 = 

婚活 = 結のお相手探しの

 

就活が学生の皆さんの中で当たり前になってきたように、今は就職活動と同じように、結婚のお相手探しをする活動=婚活も当たり前の世の中になってきているんですね。

今日のご相談をお聴きしていてそう感じました。

 

浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

 

◆【婚活でもおすすめなカフェー豊橋市|珈琲屋らんぷ豊橋幸店 】

屋号 豊橋市|珈琲屋らんぷ豊橋幸店
住所 愛知県豊橋市西幸町字 古並258-12
TEL TEL 0532-74-8100
URL http://www.ranpu.co.jp/index.html
営業時間 6:00~24:00
定休日 年中無休
ジャンル 喫茶店 珈琲屋
席数・駐車場  多数有