【浜松発!スキー&スノボで日帰り婚活デート♪治部坂高原スキー場】(その3)

IMG_6624

浜松の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 婚活アドバイザー・仲人の伊藤浩士です。

3回シリーズで長野県南部の治部坂高原スキー場にスキー&スノーボードに行って来たお話を3回シリーズでブログに書かせていただいております。

今回はその3回目。お蕎麦、スキー&スノーボードを楽しんで、最後のシメは・・・

やはり温泉ですね♪

治部坂高原スキー場から数キロの距離にある南信州が誇る有名で人気の温泉平谷温泉「ひまわりの湯」に立ち寄りました。

治部坂高原スキー場からは丁度浜松への帰り道なので、非常に便利です。この日も夕方ということもあり、スキー&スノーボード帰りの他のお客さんとも重なり混み合っていました。流石、人気の温泉ですね。

 

IMG_6627

今月はちょっと過密スケジュール気味(嬉しい悲鳴ですが♪)お休みはこの日しかありませんので、温泉でゆっくり、ゆったり、日頃の疲れもとらねば・・・と癒やされてきました。

この日は気温も低く、以前に訪れた時よりちょっと温泉がぬるかったですね。

でも、リラックスには丁度良い温度でした♪癒やされますね。

ひまわりの湯は美人の湯とも言われ、リピーターが多いことでも有名です。南信州の名湯です。

IMG_6628
子供達は牛乳とソフトクリームに大喜び。温泉の後はこれですね♪

IMG_6630
ひまわりの湯を出るとライトアップが・・・真っ白い雪とライトアップそして引き締まるようなこの寒さ 超幻想的な雰囲気でした♪

 

IMG_6631

超綺麗でした。

 

日帰りでしたが、一日超楽しむことができました。楽しいひとときは早いもので、あっという間に終わってしまいました。

翌日は普通に結婚相談のお約束が2件入っていましたので、早めに帰りたいな・・・と思っていましたが、結局22時を過ぎてしました(汗)

 

お蕎麦+スキー&スノーボード+温泉

のセットで楽しんできました。婚活デートにもおすすめのセットです。治部坂高原スキー場は浜松から約120分ほど。

程よい距離のドライブと時間で訪れることができます。

ファミリーや子連れの婚活デートでもおすすめ!

ゆったり、ゆっくりとスキーやスノーボード、温泉を楽しむコースはいかがでしょうか?

 

浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士