【浜松 結婚相談|「1年以上前ですが・・・ショップカードを喫茶店で見まして・・・」

IMG_6168

 

浜松でお見合い、お見合いパーティーや婚活パーティー、結婚相談のことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

「秋雨前線」というフレーズがテレビから聞かれる季節となりましたね。

まだまだ残暑が厳しい日もありますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

当結婚相談所は各地で結婚相談をお聴きしています。先日は弊社の浜松営業所に女性がご友人同士でお越しになられました。

 

 

IMG_6173

 

大変嬉しいことですが、今回、結婚相談にお越しになられたお客様は1年程前に某喫茶店で当結婚相談所のショップカードをご覧になられ、大切に保管していてくださり、ふと思いついてご連絡をくださったそうです。

当結婚相談所は広告宣伝費に莫大な費用を投じている他社とは異なり、地道に自ら足で動いて、営業し、経費はかけれないけど、喫茶店やカフェなどにショップカードを置かせていただいたりしています。

オーナー様やカフェや喫茶店のお客様からのご紹介もいただいており、口コミで評判となっているんです。

 

本当に嬉しい限りです。

 

ヨーロッパのことわざに

 

「ローマは一日にして成らず」

 

ということわざがあります。あの盛隆を極めたローマ帝国でさえ、たった1日で出来上がったのではなく、積み重ねで出来上がったという意味です。

 

どんなことも積み重ね、地道な努力です。実は婚活も積み重ねなんですね。

 

諦めず、粘り強く、コツコツと継続してみてください。

 

婚活を頑張るあなたを応援します!

 

浜松の婚活アドバイザー・仲人
浜松湖西婚活サービス結い
伊藤浩士