【「静岡のパパの事務所に連れてって・・・」】

IMG_0282

こんばんは。浜松・湖西でお世話になっている結婚相談所 浜松湖西婚活サービス結い 仲人・結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

今日も当結婚相談所のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

朝起きて少し明るくなった5:30頃の夏の空をボーっと眺めるのが最近のお気に入りの42歳のパパです。

さて、昨日に引き続きですが、静岡に出張したお話です。

 

IMG_0281

好奇心旺盛!夏休みの子供達は色々行きたがる・・・(^_^;)ものですね。

元気いっぱいの我が家の娘たち。夏休みもラストスパートといった感じですね。一応宿題は全て終わり、学校に行く支度をそろそろしないとね・・・と話をしているのですが。

 

さて、先日の静岡での結婚相談。普段の平日は学校があるので、静岡へ同行させることはできません。今回は丁度夏休み中でしたし、静岡での結婚相談もお一人様だったので、お仕事後に少し静岡駅周辺を散策できるかな・・・というプチ家族サービスも考え、子供達の希望に沿って静岡出張に連れて行きました。

 

IMG_9794
ポテトとベーコンのホワイトスープのパスタ

結婚相談、ご入会の説明、ご入会の手続きと丁寧にさせていただき、静岡営業所でのお仕事は無事終了。

待ちに待ったJR静岡駅付近の散策に行きました。

夕食どきでしたので、子供達に希望を聞いて、今回はパスタを食べることにしました。

浜松や湖西に比べるとまだまだ静岡駅周辺は情報不足ですね。

スマートフォンで調べて、美味しいパスタ屋さんをJR静岡駅の駅ビル付近で検索。

今回はパルシェの6Fの一丁目さんに行きました。

IMG_8100
パスタ定番のカルボナーラ

子供達と静岡駅付近の夜景を楽しみながら、最近のことを語らいながら夕食を楽しみました。娘二人とのプチデート。

子供達も美味しいパスタに大満足だったようです♪

 

娘たちと一緒にディナーを楽しめるようになりました。嬉しいですね。パパ、感激です。

 

今回の静岡出張も実りある充実した出張となりました。

本当にありがとうございます。

 

今日もここまで当ブログを読んでいただき、ありがとうございました。

 

浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士