【磐田市|婚活&結婚相談をお聴きしました。】

磐田市のココス ドリンクバーっていいですよね~♪

2017年1月も終わろうとしてますね・・・2017年の1月はどんな月でしたか・・・?今年は年末年始を東京出張で東京で過ごすことができました。
また年末年始前後に、湖西市の実家、そして父母のご先祖様へのお墓参りもすることができ、とても充実した年末年始を過ごすことができています。

最初と最後が肝心といいますよね。

どんなことでも最初と最後は大切にしていきたいな・・・と思っています。

今回は静岡県磐田市での無料出張結婚相談です。

IMG_1132
磐田市| ファミリーレストラン ココス 磐田弥藤太島店に伺いました。

 

ファミリーレストランの婚活デート♪ 上手に活用すべし!

婚活のご相談や結婚相談、ご入会のご案内など、当結婚相談所では、お客様とお会いするときに、ファミリーレストランを利用させていただくことも多いです。

土日のファミリーレストランというとネーミングの通りで・・・ファミリーで楽しめるレストラン・食事処となります。ですから、子連れの家族も多くご来店されます。

賑やかにワイワイと食事を楽しむには気遣いすることもなく、気軽に、お手軽に入れるのがファミリーレストランのメリットですよね。

 

ですから、子連れの婚活デートにも上手に利用していただきたいですね。

 

また子連れの婚活デートでなくても、ファミリーレストランは上手に活用できます。それは、冒頭にも書きましたが、ドリンクバーです。

一般的な喫茶店やカフェですと、ドリンク1杯で500円也 と会計しますが、ドリンクバーを設置しているココスのようなファミリーレストランでは、ドリンクが飲み放題です。

すこしゆっくり、お話したいな・・・とかいうときには何杯もお替りができるのはとても嬉しいですよね。

 

婚活デートでファミリーレストランばかりでは正直、お相手のテンションも下がってしまうかも・・・(;’∀’)

でも、ときどきファミリーレストランを利用するのは良いと思いますよ。バランスを考えてうまくファミリーレストランやドリンクバーを活用してみてくださいね。

 

 

◆ 今日の婚活でもオススメなレストラン-磐田市| ファミリーレストラン ココス 磐田弥藤太島店

屋号 磐田市|ファミリーレストラン ココス 磐田弥藤太島店
住所  静岡県磐田市弥藤太島542-1
TEL TEL0538-39-1080
URL https://www.cocos-jpn.co.jp/index.html
営業時間 月~金
10:00~翌2:00
(L.O.1:30)

土・日・祝
7:00~翌2:00
(L.O.1:30)
※当店の朝食バイキングは、土日祝のみの実施となります。

定休日 年中無休
料金 平均予算890円
ジャンル ファミリーレストラン
席数・駐車場  多数有 ※駐車場無料

 

磐田市でも無料出張結婚相談を実施中!
磐田で婚活相談&結婚相談のことなら
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

 

ホームへ戻る