【豊川市にて無料出張結婚相談-子連れでもOK マクドナルド豊川インター店】

「30代半ばの再婚・シングルマザー 2児のママですが・・・結婚のお相手は見つかりますか・・・?」

今年もいよいよ残りわずかとなってしまいましたね・・・ 2016年は皆様にとってどんな一年でしたか・・・

八白土星の自分にとっては我慢の一年。どんなことも土台作りと思い、耐え忍び、コツコツと地道に活動してきました。お陰様で少しづつですが、取り組んできたことに成果が見えてきた、手応えも

感じることができた一年となりました。

 

豊川市での婚活も応援してます! お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーのことなら 結婚相談所・浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

今回は豊川市に結婚相談にて伺いました。30代半ば 2児のシングルマザー。明るく前向きな素敵な女性でした。お子様連れでお越しになるということで、マクドナルド豊川インター店を利用させていただきました。

 

toyokawashi_maccafe

 

子連れの婚活は超多忙・・・仕事、家事、育児、婚活を両立・・・

 

愛知県東部の30代半の婚活中のBさん。小さなお子さんを連れての婚活ということで、マクドナルド豊川インター店を利用させていただきました。

冬場は少々寒いのですが、小さな遊具エリアも併設されており、また店内も比較的広く、長椅子に座ってお話ができるため、お子さんにも非常に優しい作りになっています。

 

限られた時間の中で婚活に取り組まれているBさん。

 

婚活には6つのSが大切ですよ!とお話をさせていただきました。

詳細については下記の当結婚相談所のブログをご参考に。

 

〇婚活6S(サクセス)について

【理想の相手に出逢うために・・・婚活で知っておくべき6つのこと】(その1)

【理想の相手に出逢うために・・・婚活で知っておくべき6つのこと】(その2)

【理想の相手に出逢うために・・・婚活で知っておくべき6つのこと】(その3)

【理想の相手に出逢うために・・・婚活で知っておくべき6つのこと】(その4)

 

明るく、前向きに、育児や婚活にも取り組むBさん。婚活でも、仕事でも素敵なご縁があって幸せになってほしいなぁ・・・と思える本当に素敵な女性でした。

 

シングルマザーで育児を、家事をしながら、仕事もしながら婚活も・・・というパワフルな女性を見ていると、自分ももっと頑張らねば・・・?と思ってしまいますね。

 

たくさんパワーをいただいたエネルギッシュな豊川での結婚相談となりました。

本当にありがとうございました。

 

子連れの結婚相談もOKです。豊川市マクドナルド豊川インター店でも無料出張結婚相談を実施中!
豊川市での婚活・お見合いのことなら
豊川の婚活も応援!結婚相談所・浜松湖西婚活サービス結い 

【今日の婚活でもおススメなカフェ- 豊川市 マクドナルド豊川インター店】

屋号  豊川市 マクドナルド豊川インター店
住所 〒442-0806 愛知県豊川市牧野町1丁目22
TEL 0533-89-4859
URL https://map.mcdonalds.co.jp/map/23053
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
ジャンル ハンバーガーショップ・ファーストフード店
駐車場 

豊川市でも無料出張結婚相談実施中!
お見合い・婚活相談・結婚相談のできる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

【営業エリア】
静岡県西部エリア
浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区・浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区・浜松市天竜区
湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市

愛知県東部エリア
豊橋市・豊川市・新城市・田原市・蒲郡市