【浜松より無料出張結婚相談 50代再婚の男性 榛原郡にて】(その1)

「50代の再婚ですが・・・婚活できますか?お相手は見つかるでしょうか・・・」

 

今年も残すところ・・・1ヶ月となりましたね。12月は何をするワケではありませんが、何かと気忙しない・・・落ち着かない気がしませんか・・・(;’∀’)

特にいつもと変わらないことも多いのですがね(笑) 2016年 最後の一ヶ月を全力で駆け抜けよう!と決意を新たにラストスパートに入った 浜松市の結婚相談所 浜松湖西婚活サービス結い 

婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

先日、別件のお仕事もありまして、榛原郡まで無料出張結婚相談に行ってきました。丁度、別の仕事で静岡県中部に行く予定でしたのでタイミングも良く♪

kawanehonmachi_konkatsu
榛原郡の無料出張結婚相談のお客様のお宅まで伺う道中 茶畑

 

今回の無料出張結婚相談に伺った経緯は・・・・・

 

会員様 → ご紹介(浜松市男性) → ご紹介(榛原郡男性) 

 

という流れで無料出張結婚相談に。大変嬉しいことなのですが、会員様や周囲の仲良くさせていただいている皆様からのご紹介でのご入会も増えてきておりまして、HPやチラシ・パンフレットを置かせていただいている浜松市や湖西市の店舗様からのご紹介も増加中!

地域最安値の価格を実現するために、とにかく無駄なコスト(経費)をかけないで、低価格の結婚相談所を実現することが当結婚相談所のポリシー。

そのポリシーを実現するために、余分な効率の悪い宣伝広告費はカットしています。ですから、HPからのお問い合わせ、地道にアナログでコツコツと配布したチラシ・パンフレットからのお問い合わせが非常に重要なんです。

本当にありがとうございます!

 

kawanehonmachi_konkatsu
流石!全国的にもお茶の生産で有名な産地ですね♪

 

少し脱線しますが・・・

 

趣味でスノーボードをしておりまして、一応JSBA(日本スノーボード協会)のC級インストラクターまで資格を取得するほどの熱の入り具合・・・家内も呆れておりました・・・当時(笑)

年間通いで60日以上ゲレンデにいましたから・・・(笑)

 

今回の榛原郡は浜松から片道約85kmのドライブ♪ 山あり、谷ありのドライブで、スノーボードに毎週通っていた頃を思い出して・・・

非常に懐かしく思い・・・

久々の山道のドライブを楽しみ・・・

我が愛車もさぞ楽しかったのでは・・・♪

 

「山っていいなぁ・・・自然はいい!」

と・・・

 

ドライブをしながら山に、野山に、自然に癒されておりました。榛原郡への無料出張結婚相談はそんな素敵なドライブになりました。

 

kawanehonmachi_konkatsu
木々の紅葉が鮮やかでついついパシャり♪ 綺麗でした♪

 

自分ミガキの季節到来!秋の紅葉はあなたの感性を磨く絶好のチャンス!

 

良く質問をいただくのですが、自分ミガキ・・・?感性を磨くって何をしたらよいのですか・・・?と

 

特に、「感性を磨く」 って抽象的すぎるし、具体的に何をしたら、感性を磨けるのかわからないそうです。

 

同感です・・・

 

自分も全くわかりませんでしたから・・・

「感性を磨く」 ことの重要性は婚活・恋活に限らず、仕事やビジネスでの非常に重要なエッセンス。

 

簡単なことなのですが、意識せずに生きていると多くの方が感性を磨くチャンスを失っています・・・

 

とにかく、意識してみてください!「感性を磨くこと」を。

 

綺麗なものや綺麗な景色

季節を感じること

歴史的なものに触れること、感じること

文化的な活動に参加することや触れ合うこと

 

などなど、感性を磨くチャンスはたくさんあります。是非、自分ミガキを日々の生活の中で意識してみてくださいね。

 

【浜松より無料出張結婚相談 50代再婚の男性 榛原郡にて】(その2)

 

浜松での婚活のことなら
お見合い・婚活パーティー・お見合いパーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活アドバイザー
伊藤浩士