【婚活&結婚相談コラム-恋愛運を上げて結婚に繋げる】

恋愛運を上げて結婚に繋げる

 

暑過ぎ寒過ぎではなく、適温を望むのはわがままではないと思っている浜松市の結婚相談所・浜松湖西婚活サービス結いスタッフ兼ライターのS・Nです。

 

私たちは無宗教国家というよりクリスマスがあったりハロウィンがあったり、初詣があったりするので多宗教国家と言えます。多宗教ですから私たちは祈ることを多くします。絵馬もあり、神社もあり、七夕だったりお祭りだったりと祈る行事も多くあります。

その中で婚活・結婚に興味がある人は恋愛成就を祈ります。神頼みでももちろん良いと思いますが、自分自身でも恋愛運を上げることができます。今回は恋愛運を上げるにはどうすればいいのか紹介します。

 

hamamatsu_konkatsu-13

 

日常にドキドキ、ワクワクを入れる

 

人は好奇心を失うと視野が狭くなり興味関心の範囲が小さくなっていきます。毎日同じ事の繰り返しでルーティンになると、つまらないと感じて毎日が退屈に思えてきます。 このように心が塞ぎ込んでいる状態だと、顔つきもどんよりした表情になり運気が下がっていきます。

 

毎日余裕があり幸せそうな笑顔をしている人は、男でも女でもニコニコしていて目つきも輝いていて明るい表情をしていて自分を解放しています。 どんなに仕事が忙しくサービス残業がある職場で働いていても、自分が納得した上でチャレンジしている時、人は生き生きしていて 新鮮で爽やかな空気を感じさせます。

 

趣味、仕事、勉強、恋愛、何でも良いので自分が直感的に「面白そうだな」「楽しそうだな」と感じたことには善は急げですぐにやりましょう。 楽しそうに生活している人の元には自然と彼氏彼女候補のような男女が寄ってきて、恋人ができる法則になっています。

 

hamamatsu_konkatsu_colum (3)

感謝の気持ちをを持つ

 

人は一人で生きているわけではなく、他の誰かによって生かされています。自分の命は誰のものかと言うと、自分だけでなくみんな力で成り立っています。このような意識を持って行動し、感謝の気持ちを持っていると恋愛運だけでなく全体の運気が良くなると言われています。

感謝の気持ちがあると、人に優しくなれるし、謙虚な心も生まれてくるし、些細な事にイライラしなくなります。 自分以外の人を大切だと思える人は、穏やかで優しそうな顔つきになり話しかけやすい雰囲気がにじみ出てくるので、 異性にもモテるようになり、結果的に恋愛運アップに繋がります。

 

いかがでしたでしょうか。スピリチュアルな部分もありますが、やってみる価値はあると思います。神頼みも良いですが、自分頼みで結婚に繋げていきましょう。

 

浜松で婚活のことなら・・・
婚活パーティー・お見合いパーティー・お見合いもできる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活アドバイザー 伊藤浩士