【婚活中の男性の皆様!是非お試しを・・・ホットサンドプレート♪】

婚活中の男性必見!結婚したら・・・共働きの可能性も・・・ホットサンドプレートは優れもの♪

 

そろそろこたつが恋しい季節となりましたね。我が家でもそろそろ昨年購入した石油ストーブが活躍かな・・・。

家族で石油ストーブを囲むのが楽しみな41歳2児のパパ 浜松市の結婚相談所 浜松湖西婚活サービス結い 婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

 

先日、我が家に念願のホットサンドプレートが届きました。確か・・・アマゾンか価格ドットコムで購入。3,500円ちょっとでした。安い♪

hamamatsu_hotsandwitch-1
食パン4枚で ホットサンドが4つできるんです♪

hamamatsu_hotsandwitch-2
色は爽やかな白♪

日本の世帯数は5340万3,000世帯。そのうち1,114万世帯が共働きになります。22.1%の世帯は共働きということになります。

女性が仕事を持ち、出産後も職場に復帰したり、次の新しい環境で活躍の場を求めることが当たり前の時代となりました。これは、一昔のように、旦那の給料で一家が生計を立てるというスタイルの家族よりも、夫婦共働きで、一家のライフプランを立てていく家庭が増えているということになります。

社会でも共働きが当たり前となってくると、当然ですが、男性にも家事の役割を担うことも重要になってきます。

 

そんな生活の中で・・・

 

優れものがこのホットサンドメーカーです!

食パンを用意し、中に様々なお好みの具を入れて、焼くだけ。超簡単に、カフェやレストランで提供されるようなプロ顔負けのホットサンドができてしまうんです♪

値段も安い電化製品だったので、子供の玩具かなぁ・・・と少々馬鹿にしていましたが・・・

 

馬鹿にすることなかれ!! 

 

実際、我が家に届いて、使ってみた感想なんですが、結構便利だし、ホットサンドもバリエーションも自分の工夫次第で無限大!

色々楽しみながら、簡単に料理ができてしまいます!

 

味気ない食パンも・・・

ホットサンドにすることで、カフェやレストラン顔負けの美味しいホットサンドができちゃうんです♪ カタチはともかく・・・? 

料理が得意でない・・・やったことがないという男性達もこれなら簡単にできてしまいますよ~♪ 

 

料理はそんなに難しいものができなくてもOKです。最近だと、スマホやタブレットでCOOKPAD(クックパット)なんかで検索すれば、誰でもできる簡単レシピが沢山出てきますから。

 

大事なのは、仕事が休みの日なんかに・・・

「今日は俺作るから、ゆっくりしていてよ」 

とか子供達と一緒に楽しみながら料理を趣味に近いカタチで家族で楽しむことから・・・

と経験上思います。