【婚活に年齢制限はない!-浜松市で無料出張結婚相談】

再婚の方も結婚相談にいらっしゃいます 年齢制限もございませんので・・・

今回は50代の再婚の男性から無料出張結婚相談のご依頼をいただきました。場所は浜松市のコメダ領家店。珈琲所コメダ珈琲店は各地で利用させていただいております。

hamamatsu_komedacafe (3)

50代からのセカンドライフ 再婚でもよいお相手は見つかるでしょうか・・・

今回ご相談いただいたのは50代の男性、再婚のMさん。

Mさん:「50歳になって、今後の人生を考えると、仕事だけではなく、やはりプライベートも充実させたくて・・・ 60歳、70歳と老後のことも真剣に考えていかないと・・・」

 

結婚相談アドバイザー:「Mさん、おっしゃる通りです。婚活のスタートは早ければ、早い方が絶対に良いですよ。当結婚相談所には、20代の方から90代の方までご登録をされています。再婚の方もたくさんいらっしゃいます。現在は約3組に1組は離婚する時代。約30%のカップルが離婚していることになります。統計的にもこういった数字もございますし、再婚、そして、セカンドライフ(老後という考え方もありますが、ここでは、第二の人生という意味)も真剣に考え、新しい出逢いを求めるべき時代になってきています。ですから、婚活は当たり前の時代になってきたのです」

 

Mさん:「そうなんですね。そんなに婚活のニーズがあるんですね・・・知りませんでした。婚活が当たり前の時代になっているなんて・・・ビックリです。正直、ちょっと結婚相談所というと敷居が高かったので・・・」

 

結婚相談アドバイザー:はい、婚活のニーズは非常に高まっています。そして、婚活は当たり前の時代になりつつありますし、結婚相談所も当結婚相談所のように、ハイブリッド型(プロのカウンセラー+会員専用インターネット検索システム)という今の時代にマッチした形の新しい結婚相談所も出てきているのです。」

 

Mさん:「正直、お話を聞いてビックリでした。こんなに安いお値段で結婚相談所を利用できて、インターネットで自分のペースで婚活ができるし、地元で地元の方とお見合いができるなんて・・・これなら自分にもできそうです。是非、お願いしたいです」

 

結婚相談アドバイザー:「Mさん、ありがとうございます。一緒に頑張りましょう!Mさん、これだけ上手にまとめていただけるなんて・・・当結婚相談所の営業もできそうですね~♪(笑)

Mさん、結婚相談アドバイザー:2人で(笑)

 

Mさんは非常に穏やかで、誠実な方。とても雰囲気もよく、結婚相談は終始笑顔も絶えませんでした。今後の人生を真剣に考えるMさん。お仕事も忙しい方なのですが、その空いた時間を活用して婚活に前向きに取り組みたいとおっしゃってくださいました。ご入会のお約束もいただき、Mさんの良縁のお手伝いを精一杯お手伝いさせていただきます。

hamamatsu_komedacafe (1)

今日の活&結婚相談 豆知識

−パッと見が勝負−

婚活中の皆さんに耳よりでお得な情報!お見合いやお見合いパーティー・婚活パーティーではもちろんなのですが、様々なシーンで婚活に限らず、新しい方と出会う機会は多いと思います。それは、レストランやコンビニ、お店の店員さん、宅急便のお兄さん、道で偶然犬の散歩をしていた女性・・・全てに共通して言えることなんですが・・・

人はパッと見で55% 相手を評価(どんな人かの判断)をしている! 

有名な専門家の方の統計的なデータのようです。要するに、見た目でほとんど決められてしまっているんです。身だしなみや仕草、服装が重要なのは事実なのです!是非、お洒落をしてみてくださいね。

-メラビアンの法則-

判断している情報 判断割合
視覚情報(姿勢・表情・視線・しぐさ) 55%
聴覚情報(声の質・話し方・聴き方) 38%
言語情報(話している内容・言語情報など) 7%

 

◆今日の婚活カフェ− 浜松市 珈琲所 コメダ珈琲店 浜松領家店 

屋号 珈琲所 コメダ珈琲店 浜松領家店 
住所 〒430-0852静岡県浜松市中区領家1-2-11
TEL TEL:053-467-2468 FAX:053-467-2468
URL http://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=280
営業時間 7:30〜23:00
定休日  なし ※年末年始は変更する場合がございます
ジャンル 喫茶店
席数・駐車場   無料駐車場有 

浜松市中区でも婚活&結婚相談を承っております♪お気軽にお茶を飲みながらいかがでしょうか?
当結婚相談所は、豊橋市・豊川市・新城市・湖西市・田原市・蒲郡市でも無料出張結婚相談を実施中!
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活・結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。