【婚活&結婚相談コラム-婚活デート 花火編】(その1)

夏といえば・・・花火!梅雨どきからドキドキ~♪ソワソワ~♪ 今年の夏も家族で花火を見るのが楽しみな41歳2児のパパ 浜松湖西婚活サービス結い 婚活&結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

夏といえば・・・

 

かき氷・・・

 

浴衣・・・

 

スイカ・・・

 

そして・・・

 

花火! ということで、

今回の【婚活&結婚相談コラム-婚活デート 花火編】では、夏の風物詩、花火大会での婚活デートについてお話させていただきます。

hamamatsu_hanabi (4)

話題の「花火コン」 婚活デートでもおススメなのですが・・・

婚活中の皆さんの目標の1つとして・・・

 

「今年の夏こそ、彼氏(彼女)をつくって、花火大会に行くぞ~!!」 

 

と婚活に気合が入っている方も多い時期なのでは!?確かに、夏の風物詩でもある花火をみながらお相手との距離を縮めたり、思い出をつくりたい・・・

というお気持ちは良くわかるのですが・・・実際自分もこんな感じの目標設定でしたから・・・

 

hamamatsu_hanabi (3)

ちょっと耳をかして・・・?婚活デートや花火コンでの失敗談

婚活デートでの失敗談をお話します。友人から聞いたお話です。

 

お付き合いして間もない彼女と婚活デートで気合を入れて花火大会に行った方がいらっしゃいました。
気合が入って早目に到着し、無料で止められる場所?に駐車されたそうです。(駐車場ではない・・・)そして会場での花火大会の観覧場所を確保したのですが、
知り合って間もない、正式な交際(お付き合い)前の方との2回目の婚活デートで花火大会を選んだので、お互い非常に気を遣い、人混みで疲れて、花火の最中は周囲の雑踏に紛れて会話もままならず・・・
トイレに行くのも一苦労・・・? 特に女性のトイレは長蛇の列・・・

挙句の果てに、良かれと思って停めた駐車場所で駐車禁止の張り紙・・・?

 

結局、その女性とは、お互い思い出どころかなんとなく気まずくなり、なんとなく終わってしまったそうです・・・

もし、2回目の婚活デートを少し静かな場所で食事などにしていたら・・・と後悔してました・・・

今回の婚活&結婚相談コラムはここまで。続きは次回の【婚活&結婚相談コラム-婚活デート 花火編】(その2) でお話させていただきます。

浜松市・湖西市でも無料出張結婚相談実施中!
お見合い・婚活相談・結婚相談のできる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

【営業エリア】
静岡県西部エリア
浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区・浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区・浜松市天竜区
湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市

愛知県東部エリア
豊橋市・豊川市・新城市・蒲郡市・田原市

 

(ホームへ戻る)