【婚活&結婚相談コラム-理想の男性編】(その2)

婚活で自分にあった理想の相手を探したい・・・

そう思うのは婚活に取り組む皆さんにとって当然のこと。【婚活&結婚相談コラム-理想の男性編】(その1) に引き続き、今回も婚活中の女性の理想の男性について取り上げてみたいと思います。前回、婚活中の女性に聞いた理想の男性像についてまとめてみました。

hamamatsu_konkatsu_man3 (1)

実際、この写真のモデルのような、イケメンで、仕事もバリバリ高収入、家庭も奥さんも大切にして・・・と①~⑩の項目を全てクリアーするようなそんな理想の男性はいるのでしょうか・・?答えは限りなく「NO」に近いかな・・・ですから、この全ての項目をクリアーする理想の結婚相手を探していると・・・気付いたら、1年、2年・・・と月日がすぐに経ってしまいます。夢を描き、理想を追い求めることは大切なことですし、描かないと実現しないのも事実です。ですから、思い描き、婚活に取り組んで、理想のお相手に出逢いましょう。しかし、お相手に点数をつけるような感じではなく、あくまでも理想のお相手探しの☑チェックすべき項目として参考にする程度で良いと思います。

hamamatsu_konkatsu_man3 (2)

それぞれこれまで生きてきた中で大切にしてることやこだわっていることが異なります。ですから、やはり、婚活☑チェック項目①~⑩はあくまでも目安であって、参考程度、実際にそのお相手とあって話をし、自分自身の五感で感じてください。たくさんの男性と会ってお話することは、コミュニケーションスキルのアップにも繋がりますし、その人と会うことで磨かれる、見聞する能力や洞察力は人生においてプラスになることは間違いありません。たくさん出逢うことであなたにあった理想の相手に出逢える確率はあがるはずです。

婚活で自分ミガキ!してみませんか・・・

【婚活&結婚相談コラム-理想の男性編】(その1)

浜松市・湖西市~愛知県東部・静岡県西部で婚活を応援!
理想の結婚相手をお探しの女性の皆様!入会金0円 年会費1,000円でスタートできる婚活がある!
婚活相談&結婚相談のことなら
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談員 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481

結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

 

(ホームへ戻る)