【婚活&結婚相談コラム-婚活に成功する女性と失敗する女性の違い】(その3)

「婚活」勝利の女神が微笑んだエピソード(成功事例)①の続き

Kさんは英語、語学、姿勢、歩き方、容姿、教養・・・多くのキャビンアテンドになるために必要なことを独学で学び、そしてなんと大学卒業後にキャビンアテンダントに合格してしまったのです!Kさんが特別な人間だったか・・・学生時代に成功者だったのか・・・確かに心優しいとても可愛らしい女性です。性格も素直でとても純粋な女性です。キャビンアテンダントになるために特別条件が揃っていたのか・・・それはないですね。決して好条件で取り組んでいたわけではないのです。

前回のお話はこちら【婚活&結婚相談コラム-婚活に成功する女性と失敗する女性の違い】(その2)

hamamatsu_konkatsuyui_entryway3

そして、Kさんは子供の頃からの夢である世界の空に羽ばたいた・・・ 白鳥のように優雅に♪ 夢を叶えたKさんは本当に輝いてました!子供の頃からの夢を叶えたKさん。そんな素敵な生き方と在り方をするKさんに更に勝利の女神は微笑むんです。白馬の王子が訪れるという・・・Kさんは社内で出会ったパイロットの男性と結婚されたと聞きました。ここで「婚活」勝利の女神が輝いた瞬間です!

全ての皆さんにKさんのようになりなさい!というつもりはありませんのでご安心ください。逆にKさんのようになれ!と言われたらほとんどの方ができないと思いますよ。自分も自信がありませんから・・・?

e4adc57a56f3c8aa6b2215823f993483_l

婚活で成功する女性と失敗する女性の違いをまとめると・・・

今、婚活、人生が十分うまくいっているという方はそのまま継続してハッピーロードを歩んで行ってください。しかし、もし、今、婚活がうまく行っていない・・・と感じているのでしたら、おそらく、今回の婚活&結婚相談コラムの婚活で成功する女性の法則が参考になると思います。この項目ができていればあなたは婚活でも、そして人生でも成功するはずです!

◆ 婚活で成功する女性の法則
 「変化」(=成長)をする環境を自ら求め、行動している
 今の自分が大好きである
 今を楽しむこと
 感謝の気持ちを常に持っている

 

今回のブログはここまで。

次回のブログで実際に成功している婚活女子みなさんおすすめの自分磨きをご紹介させていただきますね。

女子力をアップして、素敵なパートナーと出会った時に、女子力を発揮しましょう!

 

【婚活&結婚相談コラム-婚活に成功する女性と失敗する女性の違い】(その4)

 

各地にて無料出張の結婚相談を実施中です!

 

地元で婚活!地域密着型!浜松市・湖西市の結婚相談所
婚活相談&結婚相談のことなら
浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談員 伊藤浩士

結いメール問い合わせ20160418
婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

 

(ホームへ戻る)