【婚活&結婚相談コラム-世界中で共通なこと・・・】

センスの良い場所で・・・お洒落をして・・・美味しいものを食べ・・・婚活でも同じ!

先日、KDreamPlanet主催 倶楽部KDP】異業種交流会“一期一会”(*KDreamPlanetは当結婚相談所を運営しています) 経営者の異業種交流会を開催させていただきました。以前の【婚活&結婚相談コラム 出逢いはどんなところにも・・・】でもご紹介させていただいたセンスのよい場所 roundtable。(*roundtableはランドマークプラニング株式会社が運営するサロンです。また不動産事業を展開しています。) 浜松を中心としたこの地域で活躍されている経営者の皆様がお洒落をして参加してくださいました。今回は浜松市・磐田市で料理教室を開催されているecookingの鮫島氏にお弁当を依頼。鮫島氏は大変高貴な方々にも御料理を提供していた凄腕の料理人。

hamamatsu_business_meeting (8)
ecookingの鮫島氏のお弁当 これは一味も二味も違う♪ すべてがメインの味って凄腕!

センスの良い場所で・・・
お洒落をして・・・
人間的に質の高い経営者が集い・・・
美味しい料理を食べながら・・・
経営、人生、生き方、在り方について語らう・・・

そんな集いが倶楽部KDP】異業種交流会“一期一会”

hamamatsu_business_meeting (12)
roundtable ❶

hamamatsu_business_meeting (19)
roundtable ❷

hamamatsu_business_meeting (20)
roundtable ❸

hamamatsu_business_meeting (6)
倶楽部KDP】異業種交流会“一期一会”スタート♪まずはご挨拶 名刺交換から

hamamatsu_business_meeting (9)
会食を楽しみながらの交流を深めます

hamamatsu_business_meeting (17)
会は常に笑顔と笑いが絶えません!

「楽しさ」は世界共通!そして、「つるみ」も大切!婚活でも・・・

事業も婚活も同じ・・・と感じていることがありまして・・・・

質の高い人
質の高い場所・空間
質の高い雰囲気

異業種交流会を主催させていただいて感じていることですが、やはり質の高い人に囲まれて過ごす時間は有意義だし、とても有益な情報を得ることができます。「つるみ」とは友人とつるむ、なんて言うかと思いますが、その「つるみ」です。ビジネス界では、「つるみの法則」という法則があるくらい、誰と過ごすか、誰とつるむかで人生が大きく変わると言われています。婚活でも共通なこと・・・

それが「つるみ」、そして、「楽しさ」です。

誰と結婚するか・・・で人生は大きく変わります。=「つるみ」
どんな時間を過ごすか・・・=「楽しさ」

誰と楽しむか・・・これが大切なんです。
hamamatsu_business_meeting (13)
聴く姿勢 皆さん、真剣です!人間力のある皆さんは違いますね

これらは世界共通だし、どんなことにも共通して言える自然の摂理。まず、今の自分で婚活がうまくいっているんであれば、今のやり方や考え方が正しいんです!それで良いのです。ただ・・・もし、婚活が今あまりうまくいってないなぁ・・・と感じているのであれば、是非、この世界共通の2つの法則を少し意識してみてください。今までの自分とは違う何かを得ることができますよ!

婚活で人生に「違い」を創造していきませんか・・・!?

地元で婚活!浜松市・湖西市の結婚相談所
婚活相談&結婚相談のことなら
浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談員 伊藤浩士

結いメール問い合わせ20160418
婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。