【春はBBQ!】

婚活でもBBQはおススメですよ!

桜満開の休日、友人のお誘いをいただいて、家族4人でBBQに参加させていただきました。ファミリーOKのBBQで、とてもアットホームな雰囲気で、参加されている皆さんもとても親切で、はじめて参加させていただいた集まりだったのですが、居心地が良かったです♪本当にありがとうございました。婚活イベントでも春のBBQは大人気です♪今回は、OFFで、しかも、イベント幹事でもないBBQ。本当に家族とのんびり、ゆったりと過ごせました。

BBQは屋外で、開放感のある場所で行われることが多いです。今回は自然豊かな河原。空気が美味しかったです。KDreamPlanet主催で婚活BBQを行うときは、浜名湖湖畔が多いです。季節を感じ、自然を感じながら美味しいものを食べる。参加された方々と色々語らい、そして、その時間を楽しむ、分ち合う。BBQはそんな素敵な時間を過ごすことができるイベントだと思います。

BBQ_toyokawacity20160403
場所は豊川市の河川敷 

BBQ_toyokawacity201604033   
娘たちも興味深々♪ 「何が焼けるかな・・・」

娘たちも大喜び!子供でもBBQは楽しめちゃうんですよ~

8歳と5歳の娘たちも大喜び♪参加された皆さんも大変親切で、アットホームな雰囲気で、ゆったり、ゆっくり時間が流れていました。笑顔いっぱいのひとときって良いですよね。

IMG_6297
焼きおにぎりとお肉♪

IMG_6310
キャベツも丸焼き!はじめてみました♪

IMG_6311
玉ねぎが旨いんですよね~♪

今回は家族でBBQに参加させていただきました。OFFの時間でも色々な方々とお話していると、様々な業種や価値観に触れることができるので、ここでも学ぶことができます。本当に有益なひとときを過ごすことができました。

豊川市・豊橋市・新城市・蒲郡市でも無料出張結婚相談を実施中!
婚活相談&結婚相談のことなら
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活コーディネーター 伊藤浩士
☎ 053-485-7416 *電話番号をクリック
営業時間:10:00~20:00

無料出張相談のご予約はこちら