【第3回プロフィール写真撮影会-磐田市】

婚活において、プロフィールの写真は最重要!

当結婚相談所では、当結婚相談所のお客様を中心にプロフィール撮影会を企画しています。今回は磐田市と浜松市東区のお客様が多かったので、磐田市にて企画させていただきました。今回参加のお客様は6名様。豊橋市からもお越しくださり盛り上がりました。

プロフィール撮影をされたお客様のお住まいエリア
豊橋市 1名
湖西市 1名
浜松市 2名
磐田市 2名
*男性1名 女性5名 合計6名 

iwatacity_profile
カメラマンは海外でも写真の修行をされたプロカメラマン カンナワークス杉田大輔氏

人生でモデルさんのように、自分だけの写真撮影のためにプロカメラマンがセットされた環境で写真を撮影してくれるなんて・・・そうそうない経験です。自分も何度か撮影していただいてますが、毎回緊張します。

iwatacity_profilephoto (6)
撮影風景 

婚活中の方は必見!人はパッと見で55%!相手を判断しているってご存知でしたか?

メラビアンという心理学者の先生のデータでは、人は55%はパッと見で相手を判断している。要するに、見た目でどんな人かを判断してしまっているそうです。当結婚相談所ではインターネットを使った検索システムを採用し、プロフィールを会員様限定でみていただくことができます。ですから、当然ですが、まず真っ先に目が行くのがプロフィール写真。写真をみて、視覚でどんな人だろう・・・?と確認しているんです。
これは実は、一般社会の中でも、婚活に限らず、日々無意識に行われている行動なんだそうです。婚活においてプロフィール写真は重要なんです。とても。

◆過去のプロフィール撮影会の様子はこちら

【第2回プロフィール写真撮影会in浜松のご報告】

【第1回プロフィール写真撮影会in浜松のご報告

プロフィール写真撮影もできる!結婚相談所
プロフィール写真撮影は5,400円~ 
磐田市・浜松市でも無料出張結婚相談承ります。
無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 (営業時間:10:00~20:00)
無料出張相談のご予約はこちら

 

(ホームへ戻る)